1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

『INFINITE 10日間のジャパンストーリー』、ファンの熱いアンコールに応えオンラインでも公開【動画】

2013年09月30日 17:13

INFINITEが大成功をおさめた日本活動の映像が盛り込まれた『INFINITE 10日間のジャパンストーリー』がオンラインを通じて公開された。

INFINITEが大成功をおさめた日本活動の映像が盛り込まれた『INFINITE 10日間のジャパンストーリー』がオンラインを通じて公開された。【写真詳細】

 INFINITEが大成功をおさめた日本活動の映像が盛り込まれた『INFINITE 10日間のジャパンストーリー』がオンラインを通じて公開された。(※記事の最後で動画を閲覧できます)

 INFINITEは29日0時、INFINITE公式YouTubeチャンネル( http://www.youtube.com/infinitehome )とKPOPWOOLLIMのホームページ( www.kpopwoollim.com )を通じ、今年6月に日本で行なった10日間の日本正規アルバム活動の映像を公開した。

 この映像は今年の秋夕(旧暦の中秋節)にMnetチャンネルで『INFINITE 10日間のジャパンストーリー』として特別に放送されたもの。高い人気を呼んだこの放送に、国内外ファンから猛烈なアンコールリクエストが寄せられ、今回オンライン公開されることになったという。

 同映像は、今年6月に日本正規アルバム『恋に落ちるとき』がオリコンウィークリーチャートで1位となり、日本でのINFINITEの人気を証明した瞬間が映った未公開映像。

 INFINITEが日本正規アルバムの活動のため日本へ経つ場面から、名古屋、大阪、広島、福岡、札幌などの主要都市を回ってショーケースと公演、ファンと身近に触れ合うためのハイタッチ会を行ない、ファンと楽しい時間を過ごす生き生きとしたとした姿が映し出されている。

 INFINITEの日本正規アルバム『恋に落ちるとき』は、『Be Mine』、『BTD』などのヒット曲の他、今年初めに韓国の各音楽番組で1位を総なめし、大人気となった『Man in Love』の日本語バージョンが収録されたアルバムだ。

 今年8月からスタートしたワールドツアー『One Great Step』で、ソウル公演をはじめ、香港、ジャカルタ、日本、バンコクでのコンサートを大盛況に終えたINFINITEは、年末までアジア主要都市およびアメリカ、ヨーロッパなど全世界での公演を控えている。(翻訳:中川)

■『INFINITE 10日間のジャパンストーリー』

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss