1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

TEENTOP、ミニファンミーティング開催!

2013年09月02日 17:07

TEENTOPが、ミニファンミーティングを行った。

TEENTOPが、ミニファンミーティングを行った。【写真詳細】

TEENTOPが、ミニファンミーティングを行った。

 TEENTOPが、ミニファンミーティングを行った。

 最近新曲「冗談じゃない」でカムバックしたTEENTOPは、MBC音楽番組「ショー!音楽中心」の本番前に、1000人余りのファンらとコミュニケーションを図った。

 この日TEENTOPは、ファンのためにフラッシュマンポーズを取ったり、抽選で選ばれたファン一人一人と目を合わせて挨拶したりと、“ファンサービス”を繰り広げファンを喜ばせた。

 ファンたちは全員で「冗談じゃない」と書かれたパネルを持ってTEENTOPを応援し、会場を盛り上げた。

 26日に発売されたミニアルバム「TEEN TOP CLASS」のタイトル曲「冗談じゃない」は、強烈なビートとクラブ風のサウンドが印象的なダンス曲で、彼らならではの群舞が連日話題を集めている。

 なお、TEENTOPは、31日放送のMBC音楽番組「ショー!音楽中心」でのカムバックステージを皮切りに本格的な活動に乗り出す計画だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る