1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

キム・ヒョンジュン、SunnyHillコタとのキスシーンが話題に【動画】

2013年08月16日 17:40

歌手、俳優、ラジオDJとして縦横無尽に活躍中のキム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、SunnyHillのコタと浜辺で見せたキスシーンが話題だ。

歌手、俳優、ラジオDJとして縦横無尽に活躍中のキム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、SunnyHillのコタと浜辺で見せたキスシーンが話題だ。【写真詳細】

 歌手、俳優、ラジオDJとして縦横無尽に活躍中のキム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、SunnyHillのコタと浜辺で見せたキスシーンが話題だ。

 今月13日午後12時、キム・ヒョンジュンが直接プロデュースしたサマースペシャル・デジタルシングル『私たち二人』の音源が公開され、同曲PVのキスシーンが視線を集めている。

 『僕たち二人(原題)』 (作曲:チャン・ヨンチャン、テボンイ 作詞:チャン・ヨンチャン、テボンイ、イ・ユナ 編曲:テボンイ、イ・ユナ)は、ヒョンジュンが韓国音楽市場の強者SunnyHillのボーカリストであるコタとコラボしたアコースティック・ミディアムR&Bのデュエット曲。

 恋が始まったばかりの二人の純粋で甘い雰囲気と爽やかで甘美なメロディ、更に刺激的な機械音を取り込んだアコースティックサウンドが、二人のデュエットの美しいハーモニーと交わり、純粋で甘い愛を奏でる微笑ましいナンバーだ。

 特に、PVキム・ヒョンジュンとコタのアツアツぶりが見る人々をいっそうときめかせている。

 友達と出かけた旅行先で、それまで隠してきた感情を確かめ合い恋人に発展していくストーリーが描かれ、二人は浜辺で甘ったるい“アイスクリームキス”を見せるかと思えば夕暮れのキャンプファイヤーを楽しみながら視線を交わし合い、見る側をドキドキさせる。

 また一緒に日の出を眺めながら、手を握って朝を迎える様子など、愛し合う恋人の思いがいっぱいに表現されていて視線を引きつける。

 また、今回のPVはIUの『Last Fantasy』、Wantedの『君に行く』、Ra.Dの『ありがとうありがとう』等でその実力を認められているキム・ドヨン監督と、映画『神弓-KAMIYUMI-』、『恋愛の温度』などのパク・ジョンチョル撮影監督がタッグを組み、これまでのPVでは見られなかった航空撮影シーンや秀麗な映像美も注目される。

 キム・ヒョンジュンは現在ドラマ『金よ出てこい、さっさと(原題)』撮影の真っ最中であり、今月3日にはサンミョンアートセンターのケダンホールで開かれた「27回目の誕生日記念ファンミーティング」に韓国、日本、東南アジアのファンはもちろんのこと、ヨーロッパ、南米などの海外各地から集まった1,000人以上のファンと幸せな時間を過ごした。

 今年下半期には南米コンサートツアーも予定されていて韓流スターとしての継続的な活躍が期待される。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る