1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

キム・ヒョンジュン(マンネ)、スペシャルシングル『僕たち二人』をリリース【動画】

2013年08月10日 12:56

キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、サマースペシャル・デジタルシングル『僕たち二人』をリリースする。

キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、サマースペシャル・デジタルシングル『僕たち二人』をリリースする。【写真詳細】

 キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、サマースペシャル・デジタルシングル『僕たち二人』をリリースする。

 『僕たち二人』(作曲:チャン・ヨンチャン、テボン/作詞:チャン・ヨンチャン、テボン、イ・ユナ/編曲:テボン、イ・ユナ)は、これまで様々なヒット曲を生み出して来たサニーヒルのコタと歌ったアコースティック・ミディアムR&Bジャンルのデュエット曲。

 普段から明るく正直な性格で多くのファンに愛されているキム・ヒョンジュンの魅力がそのまま表れた歌詞は、恋を始めたばかりの二人の感情を淡白に表現している。アコースティックサウンドが二人の美しい歌声と交わって、純粋な愛の甘い感じを伝える。

 友人たちと共に出かけた旅行先で、お互い胸にしまっていたときめきの感情を確認することになり、恋人関係に発展していく二人のエピソードが収められたミュージックビデオは、IUの『Last Fantasy』、ウォンテッドの『君に向かって』、Ra.Dの『ありがとう、ありがとう』などを手掛けたキム・ドヨン監督と、映画「最終兵器、弓」、「恋愛の温度」のパク・ジョンチョル撮影監督がコンビを組み、これまでとは一味違った作品となっており、ファンの期待はますます高まっている。

 また、SBSバラエティー番組『ランニングマン』のコ・ドンワン監督が一人多役でゲスト出演、そのほかアジアのトップモデルとして活躍しているクォン・ウンジン、カン・チョウォン、ジヨン、チェ・ジュノ、マロ、オ・ヒョクウォンらが出演したことでも話題を集めている。

 キム・ヒョンジュンは、国内外を行き来しドラマ、ラジオ、日本ツアーコンサートなど、多忙なスケジュールをこなしながらも曲の選択やスタッフ交渉に至るまで全てに関わるほど今回のデジタルシングルには愛情を注いでいるとのこと。

 『僕たち二人』は、今後発売されるスペシャルアルバムにも収録され、さらに日本語バージョンでも発売される予定だ。9日正午にティーザー映像が公開され、13日正午には音源とミュージックビデオ・フルバージョンが公開されるとのこと。(翻訳:宮本りさ)

■『僕たち二人』ティーザー映像

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss