1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

2NE1、「DO YOU LOVE ME」のMVを公開 MBLAQチョンドゥンも登場【動画】

2013年08月10日 12:13

2NE1(トゥエニーワン)が、軽快なリズムでテンションが高まる新曲「DO YOU LOVE ME」のミュージックビデオを公開した。写真=YGエンターテインメント

2NE1(トゥエニーワン)が、軽快なリズムでテンションが高まる新曲「DO YOU LOVE ME」のミュージックビデオを公開した。写真=YGエンターテインメント【写真詳細】

■自由奔放なホームビデオ形式のミュージックビデオ!ノ・ホンチョル、MBLAQチョンドゥンも登場

 ガールズグループ2NE1(トゥエニーワン)が、軽快なリズムでテンションが高まる新曲「DO YOU LOVE ME」のミュージックビデオを公開した。

 8日午前、YGエンターテイメントは、自社公式ブログ(www.yg-life.com) と公式You Tubeチャンネルで2NE1の新曲「DO YOU LOVE ME」のミュージックビデオを公開した。

 常に独特なファッションと華やかなセットのミュージックビデオを披露してきた2NE1が、新曲はホームビデオ形式で行うと発表してファンの期待を高めていたのだが、今回そのベールを脱ぎ、ファンを魅了した。

 2NE1が自ら撮影した今回のミュージックビデオは、寝室、浴室、海辺、プールなど場所を問わず楽しく遊ぶメンバーの自由奔放な姿を収めている。また、MCノ・ホンチョルとサンダラ・パクの弟でMBLAQ(エムブラック)のメンバー、チョンドゥンも登場し、乱痴気騒ぎのパーティを楽しむ様子が写し出されている。

 さらに2NE1は、プールのシーンではそれぞれ個性的な水着ファッションを披露し、注目を集めた。ダンサーたちと水遊びをしながら楽しい時間を過ごす様子は、まるで大勢でバカンスに出かけたような雰囲気を醸し出している。

 YGエンターテインメントによると、今回のミュージックビデオは、2NE1がこれまで試みたことのないホームビデオでの撮影だったが、この新たな挑戦にメンバーも楽しく撮影に臨んだという。メンバーはそれぞれカメラを持ち、互いを撮り合うことに夢中になっていた。

 特にサンダラ・パクは自身のSNSを通じ、「今回のホームビデオ形式のミュージックビデオの最高のカメラ監督は、まさにパク・ボム!」と熱心に撮影したパク・ボムに感謝の気持ちを表した。

 「DO YOU LOVE ME」は、軽快なビートとメンバー4人の個性あふれる声のハーモニーが織りなす歌。YGのメインプロデューサーのテディとDEE.P、Lydiaが手掛けた作品だ。この曲は、7日正午に公開されるとすぐに各種オンライン音源サイトのリアルタイムチャート1位を獲得して人気を博し、現在はシンガポール、台湾、フィリピンなど5ヶ国のiTunesチャートで1位を記録している。

 なお、2NE1は7月に「Falling in Love」を発表し、その後毎月1曲ずつ合計4曲の新曲を発表するという異色のプロモーションを行っている。

 また、8日のMnet「エムカウントダウン」をはじめKBS「ミュージックバンク」、MBC「ショー!音楽中心」、SBS「人気歌謡」といった音楽番組だけでなく、ラジオ、バラエティ番組などでファンに披露する予定だ。(翻訳:萩庭雅美 )

関連記事

この記事のキーワード»俳優・アーティスト一覧へ

2NE12NE1

MBLAQMBLAQ

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る