1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

TEENTOP、デビュー3周年を記念してデビュー曲『拍手』の未公開カットを再構成!【動画】

2013年07月11日 21:56

TEENTOPのデビュー曲『拍手』が、‘クラップ・アンコール(CLAP ENCORE)’バージョンとして再誕生した。写真=クラップ・アンコール(CLAP ENCORE)MV

TEENTOPのデビュー曲『拍手』が、‘クラップ・アンコール(CLAP ENCORE)’バージョンとして再誕生した。写真=クラップ・アンコール(CLAP ENCORE)MV【写真詳細】

 TEENTOPのデビュー曲『拍手』が、‘クラップ・アンコール(CLAP ENCORE)’バージョンとして再誕生した。

 TEENTOPは10日正午、デビュー3周年を迎えたことを記念して、『拍手』のクラップ・アンコールバージョンのミュージックビデオを公開した。

 このミュージックビデオは、当時本編に収録されなかった未公開カットを再構成して、ファンに特別なプレゼントを贈る意味で制作されたもの。

 TOPメディアによると、「『拍手』のミュージックビデオは、撮影当時も多様な撮影ソースのため、編集過程で全てをお見せすることができなかった。本編には収録することのできなかったカットを集めて再構成した今回のミュージックビデオでは、メンバーたちの制服姿も見ることが出来る」と伝えた。

 また、「プールでのダイビングシーンなども盛り込まれており、オリジナルバージョン『拍手』と生まれ変わったクラップ・アンコールバージョンを比較する楽しさも味わえるだろう」と付け加えた。

 一方TEENTOPは、デビュー3周年を迎えTEENTOP Big3イベントを進行中だが、その一つとして、アルバム制作からファンミーティングまでTEENTOPのこれまでを振り返ることのできる映像を8日よりアップデートしている。

 更に、10日午後9時から進行されるグーグル+ハングアウトを通じて Big3イベント中最後のイベントを発表する予定とのこと。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る