1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

SUPER JUNIOR、12日間の南米ツアー大遠征の様子をすべて公開!!【動画】

2013年06月14日 11:10

韓国の歌手として初めて南米4カ国のツアー『SUPER SHOW 5』を行なったSUPER JUNIORの12日間の大遠征記録が、MBCミュージックを通じて放送される。

韓国の歌手として初めて南米4カ国のツアー『SUPER SHOW 5』を行なったSUPER JUNIORの12日間の大遠征記録が、MBCミュージックを通じて放送される。【写真詳細】

■バックステージ、メンバーたちのセルフカメラ映像、市内観光の様子など、未公開映像を大公開!!
■4年ぶりツアーコンサート参加のカンインが番組ナレーションでも活躍!!

 韓国の歌手として初めて南米4カ国のツアー『SUPER SHOW 5』を行なったSUPER JUNIOR(スーパージュニア)の12日間の大遠征記録が、MBCミュージックを通じて放送される。

 音楽チャンネルMBCミュージックは、SUPER JUNIORの南米ツアーでの様子をすべて公開する特番『リアリティ・スーパーショー 5』(演出:シン・ユソン)を、13日から6週間に渡って放送すると発表した。

 同番組は、今年4月末に韓国の歌手として初めてブラジル、アルゼンチン、チリ、ペルーなど南米4カ国でツアーコンサートを行なったSUPER JUNIORの、12日間の南米旅程のすべてを盛り込んだリアリティープログラムだ。

 番組内では、南米ツアーのために新しく構成された特別な南米コンサート映像や、計56時間の飛行機移動の様子、公演後のバックステージ映像とセルフカメラ映像、アルゼンチンとチリ観光に出たメンバーたちの姿など、南米でのSUPER JUNIORの一挙手一投足をすべて公開する。

 特に、初の南米ツアーに対するプレッシャーや、軍入隊中のメンバーたちの不在などで歴代最小人数の8人でステージに立つことになったメンバーたちの特別な覚悟と冷静さ、公演中に肩を負傷したシウォンの姿などをリアルに放送する予定だ。

 また、同番組では2009年の『SUPER SHOW 2』以来4年ぶりにツアーコンサートに参加したカンインがナレーションを務めており、さらに関心を集めている。

 SUPER JUNIORの南米ツアーのすべてを見せてくれる 6部作特番『リアリティ・スーパーショー 5』は、MBCミュージックを通じて13日6時から6週間に渡って放送される。(翻訳:中川)

■番組予告映像

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss