1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

AFTERSCHOOL、ダンス練習室の映像を公開 ガウンはポールで回転【動画】

2013年06月10日 12:38

AFTERSCHOOLのダンス練習室のビデオ映像が公開された。

AFTERSCHOOLのダンス練習室のビデオ映像が公開された。【写真詳細】

 ガールズグループAFTERSCHOOLのダンス練習室のビデオ映像が、「AFTERSCHOOL“初恋”CCCTV#」というタイトルでインターネット上で公開され、大反響を呼んでいる。

 公開された映像は23秒の短い映像で、AFTERSCHOOL秘蔵のパフォーマンスのポールダンスを練習している様子が収められている。

 映像では、AFTERSCHOOLはポールの周りで練習の準備をおり、メンバーのガウンがボールを持って回るなど、くつろいだ様子を見せている。

 AFTERSCHOOLがポールを持ってどのように華やかな姿を見せてくれるのか、ステージ上でポールダンスのパフォーマンスを実現できるのか、関心が集まっている。

 また、映像右上にある「17 SEVENTEEN TV」というロゴが何を意味するのかについても、ネット上で話題になっている。

 ネットユーザーからは、「AFTERSCHOOLが完璧なステージで戻ってくると言っているが、本当だろうか?心配…」「ポールを持って回るとき少し危なっかしく見える。大丈夫だろうか?」「17という数字は何だろう?鑑賞のグレードか?」などのコメントが寄せられている。

 なお、AFTERSCHOOLの6th Mixi single「初恋」は、13日にオン・オフライン同時に公開され、現在AFTERSCHOOLは完璧なステージを披露するため練習に励んでいる。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る