1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

TEENTOP、単独コンサート開催!…パーティーのような雰囲気!

2013年05月13日 17:01

5月11、12日の午後、ソウル高麗大学の体育館で、TEENTOPの初の単独コンサートが開催さた。写真=TEENTOP公式Facebook

5月11、12日の午後、ソウル高麗大学の体育館で、TEENTOPの初の単独コンサートが開催さた。写真=TEENTOP公式Facebook【写真詳細】

 5月11、12日の午後、ソウル高麗大学の体育館で、TEENTOPの初の単独コンサートが開催さた。

 今回のコンサート「2013 TEEN TOP No.1 Asia Tour」は、ソウルを皮切りに神戸、東京で開催される予定。

 コンセプトは“パーティーのような雰囲気”で、観客一人一人と呼吸を合わせ、TEENTOPならではのカラーを生かした公演を披露するとの覚悟を明かしている。

 特に、今回のコンサートは、デビュー後初のコンサートであるだけに、バンドとの生き生きとしたライブはもちろん、華やかな群舞とパフォーマンスを繰り広げながら、楽しさと感動を届ける予定だ。

 TEENTOPはこれまで公式フェイスブック(www.facebook.com/TeenzOnTopOfficial)を通じて[TEENTOP No.1 コンサート D-day]というタイトルとともにコンサートスポイラー写真を毎日一枚ずつアップしファンたちの期待を集めて来た。

 公開された写真には、 [2013 TEEN TOP No.1 Asia Tour in Seoul]のキューシート、チョンジの後ろ姿、メンバー4人が手を合わせている姿、リッキーが歌う姿、振付練習シーンなどが写っている。

 TEENTOPはソウルでのコンサートに先立ち、所属事務所を通じて、「今回のコンサートに向けて全力を注いできた。TEENTOPと一緒にパーティーをやるという気持ちで参加して欲しい」とし、「メンバーそれぞれの魅力を感じることのできる時間になるだろう」と伝えた。

 TEENTOPは、11、12日のソウルを皮切りに18日には神戸で、21、22日は東京でアジアツアーを開催する予定。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る