1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

TEENTOP、1stアルバムの活動終了 最後にファンと記念撮影

2013年04月29日 13:34

TEENTOPが1stアルバムの活動を終了し、最後にファンとの写真撮影というファンサービスで感謝の気持ちを伝えた。

TEENTOPが1stアルバムの活動を終了し、最後にファンとの写真撮影というファンサービスで感謝の気持ちを伝えた。【写真詳細】

 TEENTOPが1stアルバムの活動を終了し、最後にファンとの写真撮影というファンサービスで感謝の気持ちを伝えた。

 28日午放送のSBS『人気歌謡』に出演したTEENTOPは、1stアルバム『NO.1』のスペシャルリパッケージエディション収録曲である『道を歩いていて…(Walk by)』のステージを行なった。ビビッドな衣装で登場したTEENTOPメンバーたちは、最後まで溌剌としたステージを披露した。

 また、TEENTOPは公式ツイッターに、「TEENTOP 1stアルバム『No.1』の活動を応援してくださり、愛してくださったファンの皆様に感謝いたします。これから行われるアジアツアーにもたくさんの関心と愛をお願いいたします」というコメントと1枚の写真を掲載した。

 写真の中、TEENTOPメンバーたちとファンは、一緒に「TEEN TOP ♥ ANGEL」と書かれたスローガンを持っている。ANGELとはTEENTOP公式ファンクラブの名称で、TEENTOPはスローガンを通じてファンに対する愛を表現している。同写真は28日の『人気歌謡』収録後に、TEENTOPがファンとの時間を作って撮影したという。

 TEENTOPは『2013 TEEN TOP Asia Tour IN SEOUL』というタイトルで、5月11日と12日にソウルの高麗大学ファジョン体育館で、18日に神戸、21日と22日に東京で単独コンサートを行う予定だ。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る