1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

TEENTOPチャンジョ&ニエル 、『チャレンジ1000曲』で可愛いお揃いダンス披露

2013年04月29日 13:22

TEENTOPのチャンジョとニエルが『チャレンジ1000曲』で可愛いお揃いダンスを披露し、視線を独占した。

TEENTOPのチャンジョとニエルが『チャレンジ1000曲』で可愛いお揃いダンスを披露し、視線を独占した。【写真詳細】

 TEENTOPのチャンジョとニエルが『チャレンジ1000曲』で可愛いお揃いダンスを披露し、視線を独占した。

 TEENTOPのチャンジョとニエルは28日に放送されたSBS『チャレンジ1000曲』に出演。シムシン、ユン・ヨンヒョンチームと火花散る対決を繰り広げたが、惜しくも脱落した。

 しかし、チャンジョとニエルは決選でテンポの速い歌が出る度に舞台の後方に登場し、可愛いお揃いのダンスで雰囲気を盛り上げた。MCのチャン・ユンジョンは、チャンジョとニエルのお揃いダンスを「可愛い」と連発しながら楽しんでいた。

 この日の『チャレンジ1000曲』では、ユン・スイル、イム・ジョンヒチームが優勝を収めた。

 TEENTOPは28日放送のSBS『人気歌謡』にも出演し、アルバム収録曲『道を歩いていて…(Walk by)』のステージを披露した。以後TEENTOPは1stアルバムでの活動を終え、5月11日と12日に開かれるコンサート『2013 TEEN TOP Asia Tour IN SEOUL』の練習に励む予定だ。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る