1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

TEENTOP、「Mカウントダウン ニーハオ台湾」オープニングで台湾のファンを魅了!

2013年04月26日 17:44

TEENTOPが台湾で開催された『Mカウントダウン ニーハオ台湾』のオープニングを飾った。

TEENTOPが台湾で開催された『Mカウントダウン ニーハオ台湾』のオープニングを飾った。【写真詳細】

 TEENTOPが台湾で開催された『Mカウントダウン ニーハオ台湾』のオープニングを飾った。

 TEENTOPは、デビュー曲「Clap」の導入部とホログラムを使った力強い演出のステージを繰り広げ、台湾のファンの歓声を浴びた。TEENTOPならではのシャープな “定規で測ったようなダンス”を披露した。

 さらに、「I’m ganna crazy」「長い髪の彼女(Miss Right)」を続けて熱唱し、情熱的なステージに台湾のファンは声援を送り、熱狂した。

 また、CLONのヒット曲「ビンビンビン」をTEENTOPバージョンとして熱唱し、男性的な魅力あふれるステージを披露した。途中、CLONのク・ジュンヨプが突然登場し、現地のファンの大きな歓声を浴び、新旧韓流スターの息の合ったステージで会場を沸かせた。

 なお、TEENTOPは25日に「TEENTOP<No. 1> REPACKAGE SPECIAL EDITION」の音源を公開したことに続き、26日に韓国KBS2TV『ミュージックバンク』に出演して収録曲「道を歩いていると…」のステージを初公開する。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る