1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

TEENTOP、新曲「道を歩いていて…」ミュージックビデオ公開【動画】

2013年04月26日 16:12

 TEENTOPの新曲「道を歩いていて・・・」(길을 걷다가…、Walk by...)のミュージックビデオが公開された。

 「TEENTOP<No.1> REPACKAGE SPECIAL EDITION」の新曲は、25日正午、各種オンライン音源サイトで公開されたが、それと同時に「道を歩いていて・・・」のミュージックビデオも公開され注目を集めている。

 今回のミュージックビデオには、TEENTOPが2月に発売したファーストアルバム「No.1」の準備過程や2月26日に開かれた‘TEENTOP FIRST ALBUM <No.1> SHOW CASE’のスケッチなども収録されていて、これまでのメンバーらの努力が感じられる映像となっている。

 映像を観たネットユーザーらは、「最高!」「ミュージックビデオもTEENTOPもすごくかっこいい!お疲れ様!」「ミュージックビデオを観ていたら感動で涙が出て来た!」「ジーンときた・・・」「練習室でのシーンがキュートだった」「まさに、こんな映像を待っていた!という感じ」「TEENTOP大好き!」などと熱い反応を示している。

 なお、今回のリパッケージアルバムには、ファーストアルバムの収録曲とともに新曲「道を歩いていて・・・」と「嫉妬」も追加され、26日のKBS2TV「ミュージックバンク」では、「道を歩いていて・・・」のステージが初披露される予定。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る