1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

Secretカムバック秒読み段階! ソン・ジウン、ツイッターにウィンク写真を公開!

2013年04月18日 18:22

ガールズグループSecret(シークレット)のカムバックが秒読み段階に入った。写真=Secret ソン・ジウン twitter

ガールズグループSecret(シークレット)のカムバックが秒読み段階に入った。写真=Secret ソン・ジウン twitter【写真詳細】

■ソン・ジウン、ウィンクをしているセルフショットを公開
■4月末カムバック、カン・ジウォン&キム・キボムの力作も期待感UP!

 ガールズグループSecret(シークレット)のカムバックが秒読み段階に入った。

 Secretのメインボーカル、ソン・ジウンは17日午前8時頃、自身のtwitter(@SECRETsongjieun)で「Secret カミングスーン」という文とともにペットボトルを手にキュートなウィンクをしている写真を公開した。

 これまでグラマーなリーダー、チョン・ヒョソンに比べて目立たなかったジウンンだが、今回は一転して3つのポータルサイトのリアルタイム検索ワードの上位を独占し、2つに結ったヘアスタイルでキュートなウィンクをした写真で男性ファンを魅了した。

 4月末頃にカムバックするSecretのアルバムは、合計5曲が収録されたミニアルバム。これまでのSecretのヒット曲「マジック」「マドンナ」「シャイ・ボーイ」「星の光 月の光」「愛はmove」「ポイズン」のすべてをプロデュースしてきたカン・ジウォン、キム・キボムの共同作業により、再びSecretならではの特色を際立たせているものと期待されている。

 昨年の冬、意欲的に準備して新曲「TALK THAT」を発表したものの、凍結した路上での交通事故により一週間で活動を休止したことがあるため、今回のアルバムは「十分な期間を設けてSecretの魅力を披露する」と所属事務所TSエンターテイメントは語った。

 最近、シンガポールで単独公演を終えたSecretは、カムバックの準備の最終段階に入っていることが明かされた。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る