1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

INFINITE、スペシャルインタビュー公開 ソンギュが答えるビジュアル第1位は!?【動画】

2013年04月13日 21:02

 12日午後、音楽サイトのメロンとロエンミュージックユーチューブ(http://www.youtube.com/loenent)チャンネルで、「ASK IN A BOX」のゲストINFINITEのスペシャルインタビュー映像が独占公開された。

 ロエンTVの人気コーナーのうちの一つである「ASK IN A BOX」は、ロエンミュージックのフェイスブックを通じて全世界のファンたちが直接K-POPスターたちに気になることを質問し、スターたちがこれに答えるというインタビュー映像だ。

 これを通じてファンたちはスターたちの新たな姿に接することができることはもちろん、スターにより近づきコミュニケーションを図ることができるというもの。

 今回の「ASK IN A BOX」の主人公は、「男が愛する時」で音楽番組1位を記録しますます人気度が高まっているINFINITE。メンバーたちは、事前にファンたちから受けた質問に対しセンスあふれる回答を繰り広げ現場の雰囲気を盛り上げた。

 リーダー、ソンギュは、「メンバー間のビジュアル順位」に対し、「自分は最下位だと思う」とし、「1位はエル、2位はソンヨル」と答えた。続けて、「メイクをすれば3位はウヒョン」と答え笑いを誘った。

 そして、「4~6位は、甲乙つけがたい」とリーダーらしい意見で「ビジュアルトーク」を締めくくった。

 これとともに、INFINITEのキュートな映像も公開された。今回の“愛嬌ボーイ”の主人公はエル。海外ファンから“愛嬌ソング”を歌ってくれというリクエストが出るとエルは恥ずかしそうにしていたが、その場でソンギュから即席講習を受け“愛嬌ソング”を完成させた。エルの“愛嬌ソング”は、「ASK IN A BOX」でのみ鑑賞することができる。

 その他にも「愛する人にのみ言える最も甘いコメント」、「愛する人ができたら是非やってみたい自分だけのプロポーズ」「ファンのために作ってあげたい料理」、「メンバーのあだ名」などを公開する。

 ロエンニューメディアマーケティングのキム・ミヨンチーム長は、「今後もデジタル時代に合わせ、顧客たちの興味をひきつけることのできる我が社ならではのコンテンツ提供をしていきたいと考えている」とし、「スターとファンがもっと近づき、そしてコミュニケーションを図ることができるような窓口を発掘し、これを通じて特別な共感を分かち合うことができるようベストを尽くす」と明かした。

 なお、ロエンエンターテイメントが運営する音源サイトメロン(http://www.melon.com) 内の「メロンTV」は、最近モバイルを活用した女性コンテンツの需要増加にともなって準備した映像統合サービスで、アイフォン、アンドロイドフォン用、メロンアプリを通じて利用可能。

 メロン専用コンテンツが盛り込まれたロエンTVをはじめ、「K-POPスター2」、「偉大なる誕生」のような人気番組や、ショーケース、コンサート、インタビュー映像など、映像コンテンツを一つのスポットで気軽に鑑賞することができる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss