1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

Secret、4人そろったシンガポールでの秘密映像公開!【動画】

2013年04月04日 21:25

ガールズグループSecret(シークレット)が、シンガポール公演当時の未公開映像を披露した。

ガールズグループSecret(シークレット)が、シンガポール公演当時の未公開映像を披露した。【写真詳細】

ガールズグループSecret(シークレット)が、シンガポール公演当時の未公開映像を披露した。

Secretが魅せる夏」
シンガポール単独コンサート後、ファンのための特別な映像でファンへの愛を立証!

見事なプロポーション、愛嬌、チームワーク、清純… 様々な魅力の映像にファン熱狂「イキイキしたSecret」

 ガールズグループSecret(シークレット)がファンサイト上でシンガポール公演当時の未公開映像を披露、メンバー全員そろったSecretに飢えていたファンにはサプライズプレゼントとなった。

 Secretの所属事務所TSエンターテインメントは、今月2日にSecretのファンサイト(cafe.daum.net/SECRETTIME)、TS公式チャンネルのYouTube、Facebook上において「Secret Time in Singapore」というタイトルの約4分の映像を公開した。

 この映像は、久しぶりにグループとして活動したSecretが、先月29日にシンガポールでの単独コンサートを終えてセントーサ島の浜辺、ヨットの上、シンガポール市内などで過ごす彼女たちの自然な姿を収めたもの。シンガポールでの単独コンサートをじかに見られなかったファンのために撮影されたそうで、Secretのファンへの格別な愛情が証明された形だ。

 涼しげなファッションで登場したSecretのメンバーはノーメイクも同然の顔と、ダイエットによって磨きがかかったスリム&健康的なボディで輝く美貌を誇示。また普段からチームワークのよさで知られる彼女たちの和気あいあいとした姿や、普段見せない意外な愛嬌ぶりなど、Secretの様々な魅力がシンガポールの美しい自然の風景と交わり、見る側の感心を誘わずにいられない。

 映像を見たSecretのファンは「4人がとても明るく笑ってる。はやく活動再開を!」「みんなプロポーションがハンパない」「ナチュラルなSecretの姿とてもきれい」などのコメントをアップ、久しぶりに姿を見せたグループSecretに熱狂している。

 先月29日シンガポールでの初の単独コンサートを盛況裡に終えたSecretは、今後ニューアルバムの準備に専念する。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss