1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

Secret、音源チャート1位席巻+グラビア公開で“華麗なカムバック!”

2012年09月17日 16:02

1年ぶりに『POISON(ポイズン)』でカムバックしたSecret(シークレット)が、音源チャートを席巻して韓国国民ガールズグループとしての貫録を見せつけた。

1年ぶりに『POISON(ポイズン)』でカムバックしたSecret(シークレット)が、音源チャートを席巻して韓国国民ガールズグループとしての貫録を見せつけた。【写真詳細】

13日、1年ぶりのカムバック Secret。‘ポイズン’で各種音源チャート+リアルタイム検索ワードを席巻!

ボーイッシュなショートヘアに 名品鎖+くびれたウエスト=チョン・ヒョソンの“隠せないセクシーさ”

 1年ぶりに『POISON(ポイズン)』でカムバックしたSecret(シークレット)が、音源チャートを席巻して韓国国民ガールズグループとしての貫録を見せつけた。

 13日、「M-COUNTDOWN」を通じて初のステージと共に3枚目のミニアルバム『POISON』を発表したSecretは、同名のタイトルトラックでMelOn、M-net、Bugs、Olleh、Soribadaなどのリアルタイムチャート1位席巻と共に、ポータルサイトのリアルタイム検索ワードを席巻し、華麗なカムバックの序幕を伝えた。これに続きSecretは、ファッションマガジン『NYLON(ナイロン)』10月号のグラビアでも、既存の‘妹イメージ’ではない‘女性’としての完璧な変身を披露し、成功的なカムバックを確固たるものとした。

 デビュー以降初めてのショートヘアに挑戦して注目を浴びているチョン・ヒョソンは、髪先を外側に伸ばしたボーイッシュなヘアスタイルに、淡い表情ひとつでカメラを圧倒し、アンダーウェア風のトップスに女性らしいスカートを合わせたイメージでは、‘名品鎖骨’とくびれたウエストラインをはっきりとあらわして、ひと味違った姿を披露。「さすがチョン・ヒョソン」と賞讃を浴びている。

 最近MBCの看板バラエティー番組『私たち結婚しました』で新妻に扮したハン・ソナもまた、変わった形のヘアバンドを着用し、過去・現在・未来が複合したような衣装で成熟美をアピール。ソン・ジウンとジンガーもそれぞれフレアスカートとレザージャケットで男心を揺るがす秋のスタイリングを披露した。

 「M-COUNTDOWN」で最初の『ポイズン』カムバックステージを披露したSecretは14日、「ミュージックバンク」をはじめ、「ショー!音楽中心」と「人気歌謡」でもカムバックステージを披露した。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る