1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

Secret、ヒョソンがボブヘアに変身! 新アルバム「POISON」ジャケットを公開

2012年09月04日 20:16

女性歌手グループ「Secret」が9月13日のニューアルバムの発売を控え、ジャケット写真を公開した。

女性歌手グループ「Secret」が9月13日のニューアルバムの発売を控え、ジャケット写真を公開した。【写真詳細】

■1年ぶりにカムバック、9月13日のアルバムリリースを控えカウントダウン突入
 女性歌手グループ「Secret」が9月13日のニューアルバムの発売を控え、ジャケット写真を公開した。

 Secretの所属事務所TSエンターテイメントは、Secretのミニアルバム「POISON」の発売を9月13日と確定し、3日にジャケットイメージの第一弾としてリーダー、チョン・ヒョソンのボブヘア姿の写真を公開した。

 チョン・ヒョソンは、赤い衣装を着て赤いリップスティックを鮮やかに塗り、これまでのふっくらとしたフェイスラインとは一転して美しい鎖骨とボリューム感のあるボディを披露し、ファンの心を捉えている。

 昨年10月の「Love is MOVE」以降、約1年ぶりに韓国でアルバムを発表するSecretの今回のアルバムのタイトルは「POISON」だ。同名のタイトル曲は、これまでのSecretのヒット曲「Magic」「Madonna」「Shy Boy」「Starlight Moonlight」を作曲してきたカン・ジウォン&キム・ギボムの作品として知られており、Secretならではのカラーをどのように見せてくれるのか、期待を集めている。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る