1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

カン・ジファン、デビュー10周年を祝ってファンからの感動的なイベント!

2012年02月15日 19:43

俳優カン・ジファンのデビュー10周年を祝い、ファンが感動的なイベントを繰り広げた。

俳優カン・ジファンのデビュー10周年を祝い、ファンが感動的なイベントを繰り広げた。 【写真詳細】

 俳優カン・ジファンのデビュー10周年を祝い、ファンが感動的なイベントを繰り広げた。

 これは、カン・ジファンのファンクラブが12日、デビュー10周年を迎えたカン・ジファンのためにファンカフェ内でサプライズイベントを行ったというもの。

 この日はファンクラブが創立され10周年を迎える日でもある。2002年、ミュージカル『ロッキーホラーショー』でデビューしたカン・ジファンと喜怒哀楽を共にしながら10年間応援し続けて来たファンの愛情が注目を集めた。

 この日ファンカフェでは、カン・ジファンのデビュー作から現在までをまとめた映像を流し10年間を振り返った。ファンカフェ掲示板には数多くのメッセージが書き込まれていたが、国内ファンだけでなく、日本、中国、香港、台湾、タイ、シンガポール、インドネシア等からもメッセージが寄せられていて、彼の人気を再度証明することとなった。

 これにカン・ジファンは直筆の手紙で「10周年!!いつも一緒に笑ってくれて、泣いてくれて、喜んでくれて、苦しんでくれて、本当に本当にありがとう・・。」と感謝の意を表した。

 続けて「何か、かっこいいコメントを書きたかったけれど、胸がいっぱいで・・・、上手く書くことができませんでした。これまでもそうして来たように、これからも皆さんに恥ずかしくないような俳優でいたいと思います」と約束した。

 一方、カン・ジファンは2012年に公開予定の映画『チャ刑事』にキャスティングされ注目を浴びた。『チャ刑事』は事件解決のために予期せぬランウェイに投げ出されたチャ・チョルス刑事のスーパーモデル変身プロジェクトを描いたアクションコメディー映画。彼は、役のために13kg減量したという。

 カン・ジファンは2002年、ミュージカル『ロッキーホラーショー』でデビューし、その後ミュージカル『ギリシャ』、『カフェイン』、ドラマ『頑張れクムスン』、『花火』、『90日、愛する時間』、『京成スキャンダル』、『快刀ホン・ギルドン』、『コーヒーハウス』、『私に嘘をついてみて』、映画『訪問者』、『映画は映画』、『我が愛しのブス』、『7級公務員』など様々な作品に出演し、多くのファンに支持されている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss