[写真]<女の香り>第5話 キム・ソナに3億ウォン訴訟!?波乱万丈の6カ月人生スタート(1/2)

6日に放送された 韓国SBS週末ドラマ「女の香り」第5話は視聴率20.6%を記録した。第5話ではガンで余命宣告を受けたが生きる希望を失うまいとするキム・ソナに3億ウォンの損害賠償請求が届く。6日に放送された 韓国SBS週末ドラマ「女の香り」第5話は視聴率20.6%を記録した。第5話ではガンで余命宣告を受けたが生きる希望を失うまいとするキム・ソナに3億ウォンの損害賠償請求が届く。【この記事を読む】

同じ記事の写真

6日に放送された 韓国SBS週末ドラマ「女の香り」第5話は視聴率20.6%を記録した。第5話ではガンで余命宣告を受けたが生きる希望を失うまいとするキム・ソナに3億ウォンの損害賠償請求が届く。6日に放送された 韓国SBS週末ドラマ「女の香り」第5話は視聴率20.6%を記録した。第5話ではガンで余命宣告を受けたが生きる希望を失うまいとするキム・ソナに3億ウォンの損害賠償請求が届く。

6日に放送された 韓国SBS週末ドラマ「女の香り」第5話は視聴率20.6%を記録した。第5話ではガンで余命宣告を受けたが生きる希望を失うまいとするキム・ソナに3億ウォンの損害賠償請求が届く。

スポンサードリンク

女の香りの写真ニュース