『火の女神チョンイ』ソ・ヒョンジン、劇中とは異なるグニョンへの優しい姿
MBC月・火特別企画ドラマ『火の女神チョンイ』に出演中のソ・ヒョンジンが、このたび優しい一面を見せた。写真=ケイパックス【写真詳細】
MBC月・火特別企画ドラマ『火の女神チョンイ』(脚本:クォン・スンギュ、イ・ソユン、演出:パク・ソンス、チョン・デユン)に出演中のソ・ヒョンジンが、このたび優しい一面を見せた。
ソ・ヒョンジンは同ドラマでシム・ファリョン役を演じ、チョンイ(ムン・グニョン)を絶え間なく牽制する姿で“悪の極致”を見せている中、実際は優しい性格であることが分かる撮影現場での写真が公開された。
写真のヒョンジンは人々をさわやかな気持ちにさせる彼女特有の清純なほほえみを浮かべて世の視線を集めながら、ムン・グニョンのヘアスタイルを直す気配りを見せている。
一方ムン・グニョンとのシーン撮影時にはファリョン役に完全に没頭し、冷たい表情を作ってムン・グニョンをにらみつけるプロらしさも見せている。
ネット上では「ソ・ヒョンジン、シム・ファリョンとは違う優しい姿~」「ムン・グニョンとソ・ヒョンジン、ドラマではライバルだが実際には親しいみたい」「二人の美女の和気あいあい現場、ほほえましい!」など大反響が上がっている。
『火の女神チョンイ』では、チョンイが煎薬用の鉢を作るために使う土をユクトがこっそり持ち出したことまで、すべてチョンイの計略であったことに気付いたファリョンは、嫉妬の鬼となって今後もチョンイといっそう激しく対立する展望だ。
『火の女神チョンイ』の関係者は「ファリョンはチョンイに、初めから自分を利用するつもりだったのかと責め立て、二人は冷たく背を向ける。チョンイとファリョン間のピリピリした緊張感がドラマの感情移入度をより倍増させるのでぜひご期待いただきたい」とコメントしている。
チョンイがカン・チョンへ復讐の刃を向け、今後の展開への好奇心が高まるMBCドラマ『火の女神チョンイ』は毎週月・火曜夜10時より放送中。(翻訳:中島礼子)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
韓国ドラマの最新ニュース
- イ・スンギ、除隊して孫悟空に変身…tvNドラマ『花遊記』に出演確定
- 女優ハン・イェスル、ベッドに腰かける美しい姿
- 女優ハン・チェア、MBC『金 花』でドラマに復帰
- パク・シネ、キム・ミンソクら「ドクターズ」出演者が久々に再会
- GUGUDANキム・セジョンがドラマ『学校2017』のヒロインに
- パク・ヘジン主演『マンツーマン』、中国ウェイボーで累積検索数2億6千万
- ドラマ『トッケビ(鬼)』、米国ドラマフィーバーアワードで5冠を獲得!
- ドラマ『トッケビ』 VOD売上高140億ウォン、韓ドラマ史上最高額
- ドラマ『花郎(ファラン)』熱血青年スホ役のSHINeeミンホ、感想を語る
- SUPER JUNIORイェソン、ドラマ「ボイス」で強烈な存在感をアピール!