欧州から帰国のムン・グニョン&キム・ボム、しっかり繋いだ手にカップルルックまで
俳優ムン・グニョン、キム・ボムのカップルが、言葉より行動で公開カップルであることを示した。
彼らは仁川空港を通じてヨーロッパ旅行を終えて帰国した。
今月初めに共に出国した後に熱愛事実が公開されたため、2人の直接的な見解を聞くことは難しかった。そのため、ヨーロッパ旅行を終えた後、20日ぶりに帰国する2人に大衆が注目した。
この日ムン・グニョン、キム・ボムカップルは大方の予想を超えて手をしっかり繋いだまま堂々と帰国した。
ヨーロッパ旅行中にも手をしっかり繋いで通常のカップルと違わない姿を見せたことと同じく、帰国後にも堂々とカップルであることを証明した。
2人は似ているスタイルの服とサングラスを着てカップル感を漂わせた。ここにカップルシューズで独特の虎の皮の柄があるスタイルのススニーカーを履いて公開カップルな事を全身で見せてくれた。
またこの日、キム・ボムはムン・グニョンを優しくリードしながら帰国したという裏話だ。恋人らしくキム・ボムの思いやりが目立ったという事だ。
ムン・グニョンとキム・ボムは、7月から10月に放送されたMBCドラマ『火の女神チョンイ』で、それぞれ主人公の女性陶芸師チョンイと、チョンイに思いを寄せる幼なじみの護衛武士キム・テドを演じていた。
-Copyrights(C) Jpictures Syndicate-
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク