1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『ビッグ』コン・ユ、Tシャツ着ただけで‘自己発光’

2012年07月02日 18:55

18歳高校生の魂が成人男性の体にのり移ったという、コミカルな設定で話題の韓国KBSドラマ『ビッグ』が、回を重ねるごとに面白さを増している。

18歳高校生の魂が成人男性の体にのり移ったという、コミカルな設定で話題の韓国KBSドラマ『ビッグ』が、回を重ねるごとに面白さを増している。【写真詳細】

 18歳高校生の魂が成人男性の体にのり移ったという、コミカルな設定で話題の韓国KBSドラマ『ビッグ』が、回を重ねるごとに面白さを増している。

 地上波TVドラマに久々の登場となるコン・ユと、CFやドラマなど活発な活動で日々株価が上昇中の爽やかガール、イ・ミンジョンの主演で益々話題を呼んでいる『ビッグ』は、キャラクターたちによる様々なコンセプトのファッションで、視聴者に多彩な見どころを提供している。

 劇中、体はソ・ユンジェでありながら魂はカンギョンジュンという役柄を演じるコン・ユは、カジュアルなスタイルを主に披露しながら毎回、‘黄金比率’の所有者だという評価が後を絶たない。
 
 第7話では、キョンジュン(コン・ユ演)がダラン(イ・ミンジョン)との対話シーンで、英文とキャラクターがプリントされたカジュアルなラウンドスタイルの『THE DOOR(ザ・ドア)』コットンTシャツを着用。ホワイトカラーのコットンTシャツを着ただけで、完璧な比率のビジュアルを見せてくれた。特にブルーカラーのキャンピングキャラクターがポイントのTシャツは清潔感があり、心地よいスタイリングとなっている。

 『THE DOOR』のブランド関係者は、「ドラマの中のコン・ユのキャラクターに、『THE DOOR』のアクティブなイメージとデザイン的な長点が、うまくマッチするようだ」としながら、「最近のアウトドア・トレンドは、単純な機能性の追求から進歩してよりデザイン的な要素を強調しており、20・30代の若い客層に好まれているようだ」と伝えた。

 『THE DOOR』は、ファッションカンパニーF&Fによるデザイン・アウトドアブランドで、来たるFWからはスポーツアウトドア・ラインである『ディカバリー』ラインを共に展開していく予定だ。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss