キム・ボム、タイでの広告撮影ビハインドカット
俳優キム・ボムが、タイの製菓広告撮影のビハインドカットを公開した。
キム・ボムは去る2月タイを訪問してキャンディブランド「オーレストロベリー」の広告撮影をした。
青いシャツにボウタイを結び、黒ぶちメガネをかけたキム・ボムは、ダンディー且つ知的な魅力をアピール、更には余裕たっぷりの明るい笑顔で優しさを表現しながらもカリスマ溢れる男性の香りを漂わせた。
また、全身を写したカットでは、小顔とスラリと伸びた8等身のスタイルが際立っていた。
キム・ボムは2月にタイを訪問した際、広告撮影に加え現地ファンたちとの出会いの場を設けたが、会場にはファン700人余りが集まり大盛況を見せた。ほとんどタイでの活動をしていないにも関わらず、キム・ボムに対するタイのファンたちが見せた大きな関心は異例だと話題になった。
広告代理店のソ・パンウォン代表は「キム・ボムは、タイで韓国の俳優の中でバレンタインデーを一緒に過ごしたい芸能人1位に選ばれた。タイでの活動はほとんどしていないが、キム・ボムの作品を見ているファンはとても多く認知度が高いので、広告モデルとして一緒に仕事をすることになった。」と伝えた。
キム・ボムは日本や中華圏でも大きな人気を得ており、韓流スターとしての地位を確立している。今年は日本でのアルバム発売を計画中で、現在は映画『ミラクル(監督:クォン・ホヨン)』の撮影のため忙しい毎日を送っている。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク