SHINee、日本で5枚目のアルバムリリースを記念する大規模プロモーション
■日本で計25万人の動員予定、人気を立証
SHINee(SMエンターテインメント所属)が、5枚目となる日本でのアルバムリリースを記念した大規模なプロモーションを繰り広げて話題を呼んでいる。
彼らのニューアルバム『FIVE』は今月22日に日本でリリースされ、タイトルチューン『Get The Treasure』をはじめとして『君のせいで』『Winter Wonderland』などのヒットシングルや、『1 of 1』の日本語バージョン、『Gentleman』『Diamond Sky』などの新曲まで多様なジャンルの計12曲を収録。リリース当日にはオリコンデイリーアルバムチャートで2位となり人気を博している。
特に、ニューアルバムリリースを記念して大規模なプロモーションも開催。東京、大阪、名古屋、福岡の4都市でSHINeeの写真でラッピングされた“SHINeeトラック”が走り、東京の山手線、銀座線、丸ノ内線、東西線、南北線の5つの路線の壁面にSHINeeのポスターが貼られたり、渋谷駅周辺建物の大型看板やスクリーンでもSHINeeの姿が見られたりと現地ファンたちの注目を引き付けている。
SHINeeは1月28~29日から福井を皮切りに神戸、福岡、大阪、静岡、東京、名古屋、埼玉、北海道、広島の計10都市で25回にわたり行われる日本ツアーSHINee WORLD 2017~FIVE~を盛況裡に継続中だ。今回のツアーでは合計25万人もの観客を動員する予定とあって、彼らの人気の高さが改めて実感できる。
SHINeeは3月から初の北米ツアーも開催。トロント、バンクーバー、ダラス、ロサンゼルスなど北米の4つの主要都市を巡回してSHINee CONCERT “SHINee WORLD V”を繰り広げる。(翻訳:中島礼子)
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
K-POPの最新ニュース
- 防弾少年団がアメリカデビュー 現地3大テレビ局に出演
- 元SISTARソユ、年末に1stソロアルバムをリリース
- LOVELYZイ・ミジュ&リュ・スジョン、3rdアルバムのコンセプト映像を公開
- Red Velvetが11月に活動再開、シングル『Red Flavor』で再びヒットを狙う
- 女性グループLovelyzが11月14日に活動再開、“3周年のプレゼント”
- 東方神起、ベストアルバムがオリコン1位
- AOAジミンのセクシー&カリスマティックな新曲スチール写真
- 歌手ペク・ジヨン、妊娠で中断していた全国ツアーを1年ぶりに再開
- Mamamooのソラ、秋の叙情あふれるソロアルバムをリリース
- 防弾少年団が再び快挙、『Billboard』で3週連続ランクイン 韓国人アーティスト初