女優ハン・チェヨン、猫のような女っぽさ
女優ハン・チェヨンが猫のような女っぽさを発散して視線を引きつけた。
ハン・チェヨンは、光で演出する美しさを表現した秋のメイクを彼女ならではのセンスで完成させた姿で雑誌『マリ・クレール』 9月号に登場した。
今回のグラビアでハン・チェヨンは秋のファッションを身にまとい、3タイプの姿に変身。官能と誘惑のオーラを放ち、彼女だけが持つセクシーな魅力を誇示している。
チェヨンは「今年のF/Wトレンドカラーは“ヴァンプカラー”がいいと思う」と答え、クラシックを基本にトレンディーさを加えれば通常のヴァンプスタイルとは異なる雰囲気になるだろう、と自身の考えを示した。またちょっとした工夫によってグラマラスに変身できるとヴァンプスタイルを強く推した。
グラビアを通じてチェヨンは光が反射したように見えるゴージャスなサテンのような肌や、反り上がったアイラインなど官能美と優雅さを同時に見せながらキャットアイ・メイクを我が物としている。またレッドオレンジのリップラッカーを加えて女性らしさも存分に発揮し、変身のオーラを放っている。
現在ハン・チェヨンは中国での活動に力を入れるため、芸能事務所ハニャンE&Mに移籍して活動中だ。(翻訳:中島礼子)
※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク