キム・スヒョン、ダンディーな春のグラビアで女性のハートを狙い撃ち
俳優キム・スヒョンのダンディーなグラビアが公開され、話題となっている。
男性アパレルブランド「ジオジア」(ZIOZIA)が、専属モデルであるキム・スヒョンの2016年春の広告を韓国と中国で同時公開した。
キム・スヒョンは2012年にジオジアの広告モデルとして専属契約を結び、今年で5年目となる。韓国のみならず中国でもシンドロームを巻き起こしているキム・スヒョンを専属モデルに採用したことで、ジオジアは中国進出に見事成功。韓流ファッションを代表するアパレルブランドとなった。
今回の広告は、ミニマリズムとシンプルさを基本としたモダンテイストな仕上がりとなっており、コンテンポラリーな雰囲気とストリートテイストを融合させた、より実用的なスタイルを提案している。
ジオジアの関係者は、「今シーズンを代表するアイテムの特徴は、軽やかで温かみのあるカラーとシンプルなモノトーン素材をマッチングさせている点にあり、男性ファッションをより洗練されたものにしている。特にオーバーサイズフィットのコートにカジュアルなバンディングジョガーパンツという意外な組み合わせや、モノトーンの白いスタジアムジャンパー、マーブルパターンのチャコールのジャージジャケットなどがおすすめアイテムとなっている」と伝えた。
キム・スヒョンのグラビアは、ジオジア公式ホームページで公開される予定だ。(中川)
※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク