テティソ「少女時代はこれからも一緒」
愛らしいサンタに扮したテティソの友情あふれるグラビアが公開されて視線を集めている。
テティソは12月17日発行のスタースタイル・マガジン『HIGH CUT』のグラビアでラブリーな魅力を目いっぱい発散している。「私たちの幸せな時間」というグラビアのコンセプトに合わせてホームパーティーを楽しむテティソの姿をナチュラルに表現したグラビアだ。人形のような美貌を誇るテヨン、キュートな笑顔が魅力的なティファニー、隠してきたセクシーな美しさを発揮した最年少のソヒョン。可愛いポーズを取る3人そろった姿や、それぞれの異なる魅力の姿も見られる。
グラビア撮影後のインタビューでテヨンは所属事務所SMエンターテインメントに感謝の気持ちを伝えた。テヨンは今回のテティソの『Dear Santa』をはじめ、少女時代の『Party』『Lion Heart』やソロアルバム『I』をリリースし、最も忙しい1年を送った。ネット上で“SMエンタのMVP”というニックネームを得ているテヨンは「事務所からボーナスでももらわないといけないかも」と笑った。続いて「むしろ私は事務所に感謝している。アーティストが多いところ私に機会を与えたこと」「謙そんしているわけではないが、歌だけを何とかやってきただけ」と話した。
少女時代の名前で活動できるであろう期間を問われてティファニーは「みんなは5年で(少女時代としての活動が)終わると言ったが、私たちが勝った。今後も勝つと思う」「ソロプロジェクトも一緒に準備する気持ちがあるのだから今後も(少女時代のままで)ずっと行く」と答えた。
テヨンは「少女時代のままで20代が始まったことは、私の人生の方向を提示してくれたようだ」「少女時代なしで他の仕事をしてもぎこちないだろう。今後、時が過ぎても少女時代という名前でまた集結すると思う」と話した。
ソヒョンはタイトルトラック『Dear Santa』の作詞家としてアルバムに名前が上げられた。作詞で最も重点を置いた部分について彼女は「人々がクリスマスにはどんなプレゼントを欲しがるか知りたくなり、友人たちに尋ねるとみんな彼氏が欲しいと言った」「サンタに“この男性とうまくいくようにしてください”という内容」と説明した。
テティソのグラビアは12月17日発行の『HIGH CUT』164号で見られる.(翻訳:中島礼子)
※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク