俳優イ・ミンホ、LAを背景にセクシーかつカリスマ性溢れる魅力をアピール
ファッションマガジン「ELLE」が、俳優イ・ミンホとともに企画した2015年9月号の表紙とグラビアを公開し、視線を集めている。
今回「ELLE KOREA」で単独表紙を飾ったイ・ミンホは、米ロサンゼルスの砂漠で夕陽をバックに堂々とした姿と魅力的な微笑みを披露した。また、これとともに強烈なカリスマ性とセクシーさが溢れる2枚のグラビアカットも公開された。
今回の表紙とグラビアの撮影は、2013年に「イ・ミンホ シンドローム」を巻き起こしたドラマ『相続者たち』の海外ロケ地でもあったLA郊外で進められた。荒涼とした砂漠をバックに、イ・ミンホは前作『江南(カンナム)1970』で披露したような成熟した男性美を演出した。
「男性らしさということに魅力を感じる年齢になったようだ。幼い頃から男なら自分自身、自分の言葉、行動に対して責任を負わなければならないと思ってきた。友だちに対しても回りくどい言い方をするのは好きじゃない」と話した。
同誌のインタビューでは、幸せに対する自分自身の考えも語った。自身を「自分一人が楽しさや幸せを感じるのではなく、自分によって誰かが楽しむ姿を見た時に初めて幸せだと感じるタイプ」と説明し、「何か欠乏していると感じる度に、自分が今何をすれば幸せになれるのか悩む。自分の状況を正確に把握しているゆえに、そうした感情から抜け出せなくなることがある」と伝えた。
また、イ・ミンホの次期作であり、9月から撮影に入る韓中合作映画『バウンティー・ハンターズ』についての話も聞かせてくれている。
イ・ミンホの新しい姿が収められたグラビアとインタビューは、8月20日発売の「ELLE」9月号と公式ホームページhttp: //www.elle.co.krで見ることができる。(中川)
※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク