1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

俳優ソン・ジェリム、化粧品ブランドLaneige Hommeモデルに抜てき

2014年05月19日 14:19

俳優ソン・ジェリムがプレミアム男性化粧品ブランドLaneige Homme(ラネージュ・オム)の新たなモデルに抜擢された。

俳優ソン・ジェリムがプレミアム男性化粧品ブランドLaneige Homme(ラネージュ・オム)の新たなモデルに抜擢された。【写真詳細】

 俳優ソン・ジェリムがプレミアム男性化粧品ブランドLaneige Homme(ラネージュ・オム)の新たなモデルに抜擢された。

 美しく輝く肌が自慢のソン・ジェリムは完ぺきなプロポーションと洗練された顔立ち、特有のシックな魅力で化粧マニュアルを提示するブランドのイメージとマッチし、ヒョンビン、ソン・ジュンギに続いて先日新しいモデルに抜擢された。

 ソン・ジェリムは、近頃の大勢の男性たちがなりたいと願うトレンディーで洗練されたシティボーイのイメージを持っているだけでなく、様々な出演作で著しい成長ぶりを見せており、俳優としての誠実な姿と男のカリスマによって男性たちの目指す理想となっている。

 Laneige Homme関係者は「Laneige Hommeは、自己管理が徹底している今の時代のクールガイたちがより容易で効果的な方法で容姿をキープできるように、若い男性のニーズにフォーカスしている」「若い男性が追い求める自己管理が徹底している洗練されたクールガイの姿を持つソン・ジェリムを通じ、男性コスメのロールモデルを提示しながらアイテム発売を続ける」とコメントしている。

 ソン・ジェリムは「韓国はもちろんのこと世界13ヶ国で大人気のLaneige Hommeのモデルになれてうれしい」「グローバルブランドのモデルになった以上は今後いっそうプロらしい姿を見せられるよう努力する」と抱負を語った。

 ソン・ジェリムは先日放映が終了したドラマ『感激時代』のモ・イルファ役でアクションと演技を見事にこなし強い存在感を示し、その前の出演作にまで注目が集まるなど高い関心を得た。また映画『トンネル3D』の撮影もクランクアップし、ドラマと映画を縦横無尽に行き来する精力的な活動を繰り広げており、広告界からもラブコールを受けている。

 新たにお目見えするLaneige Homme広告のソン・ジェリムは、今年5月からスタートする。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss