『未来の選択』ユン・ウネ&チョン・ヨンファ&オ・ジョンセの仲良し3ショットを公開
『未来の選択』のユン・ウネ&チョン・ヨンファ&オ・ジョンセが、見ているだけで温かい気持ちになる“仲良し3ショット”を公開し話題だ。写真=エネックステレコム【写真詳細】
『未来の選択』のユン・ウネ&チョン・ヨンファ&オ・ジョンセが、見ているだけで温かい気持ちになる“仲良し3ショット”を公開し話題だ。
3人は、“新タイムスリップドラマ”として好評を集めているKBS水木ドラマ『未来の選択』(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン、ユ・ジョンソン)で、それぞれナ・ミレ、パク・セジュ、ナ・ジュヒョン役を熱演中。
前回放送では、長い間悩んだ末キム・シン(イ・ドンゴン)を選択したミレが兄ジュヒョンと葛藤し、また、ジュヒョンが率いるチームのVJだったセジュが仮面を脱いでアンダーカバーボスという本来の姿を露わにする姿が描かれ、視線を引き付けた。
そんな3人が、大笑いしながら仲の良さそうな雰囲気を漂わせている場面がキャッチされ目を引いている。
撮影の準備中にお互いの姿を携帯電話のカメラに収めたり、まるでピクニックに来ているかのように一緒に写真を撮り合いながらいたずらをしたりと、和気藹々とした姿を見せ現場の雰囲気を温かくした。
見ている人々を自然と笑顔にさせてしまう3人の“仲良しショット”は、去る11日、ソウル・ヤンジェ洞で撮影された。
美しい秋の風景の中、俳優らは撮影が始まるのを待ちながら短い休憩時間を利用して、おしゃべりに花を咲かせた。
すると、仲間俳優の数人が落ち葉を雪のように撒きながら“秋のベストショット”を撮り始め、これを見ていたオ・ジョンセは、自分が撮ってやると張り切り出した。
待ってましたと言わんばかりのユン・ウネは、明るい笑顔で躍動的なポーズを取り始め、そこにチョン・ヨンファまでやって来て、3人の“仲良しショット”が完成したとのこと。
元々共演シーンが多く、自然に親しくなっていった3人は、お互いのキャラクターと感情線の変化、そして演技のノウハウなどを絶えず議論しながら現場をリードしている。
また、連日続く徹夜の撮影でも、ジョークやアドリブなどで現場を和ませたり、NGが出ても余裕の笑顔で笑い飛ばしたりして、スタッフたちを励ますなど、温かい姿を見せている。
抜群の演技力で幻想的アンサンブルを見せてくれているユン・ウネ&チョン・ヨンファ&オ・ジョンセの余裕の笑顔が、現場をより一層和やかにしているようだ。
制作会社のエネックステレコムは、「3人は、“ハッピースマイル”で、いつも現場を笑顔でいっぱいにしてくれている」とし、「お互いを配慮し合い、最高のシーンを完成させている彼らの演技を是非最後まで見守って欲しい」と伝えた。
なお、前回放送された第12話では、未来のミレ(チェ・ミョンギル)を通じて25年後の未来の秘密を知ったキム・シン(イ・ドンゴン)が、ミレ(ユン・ウネ)に冷たく別れを宣言する姿が描かれた。
そして最後は、アンダーカバーボスの正体を露わにしたセジュと、そんなセジュを役員らに紹介する立場に置かれたキム・シンの姿でエンディングを迎え、今後の展開に対する好奇心を更に刺激した。
続く第13話は、25日夜10時に放送される。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
韓国ドラマの最新ニュース
- イ・スンギ、除隊して孫悟空に変身…tvNドラマ『花遊記』に出演確定
- 女優ハン・イェスル、ベッドに腰かける美しい姿
- 女優ハン・チェア、MBC『金 花』でドラマに復帰
- パク・シネ、キム・ミンソクら「ドクターズ」出演者が久々に再会
- GUGUDANキム・セジョンがドラマ『学校2017』のヒロインに
- パク・ヘジン主演『マンツーマン』、中国ウェイボーで累積検索数2億6千万
- ドラマ『トッケビ(鬼)』、米国ドラマフィーバーアワードで5冠を獲得!
- ドラマ『トッケビ』 VOD売上高140億ウォン、韓ドラマ史上最高額
- ドラマ『花郎(ファラン)』熱血青年スホ役のSHINeeミンホ、感想を語る
- SUPER JUNIORイェソン、ドラマ「ボイス」で強烈な存在感をアピール!