『未来の選択』第10話 ユン・ウネ&チョン・ヨンファ、爽やかな“野菜カップル”に
『未来の選択』のユン・ウネ&チョン・ヨンファが、爽やかな“野菜カップル”の姿を披露するといい期待を集めている。写真=エネックステレコム【写真詳細】
『未来の選択』のユン・ウネ&チョン・ヨンファが、爽やかな“野菜カップル”の姿を披露するといい期待を集めている。
ユン・ウネとチョン・ヨンファは、KBS月火ドラマ『未来の選択』(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン、ユ・ジョンソン)で、イ・ドンゴンとともに三角ラブロマンスを繰り広げている。
12日に放送される第10話では、二人がお互いに向かって微笑みながら野菜を洗ったり調理をしたりする姿が描かれる。二人のロマンチックで甘い雰囲気が、視聴者の心をときめかせる予定。
前回放送では、キム・シン(イ・ドンゴン)とパク・セジュ(チョン・ヨンファ)が微妙な緊張感の中で“冷たい視線”を交わしたかと思えば、ナ・ミレ(ユン・ウネ)もまたシンと誤解や葛藤を深めていく姿が描かれた。
今回は、ミレとセジュの仲睦まじい姿がキャッチされ、予測不可能な三角関係の展開に視聴者の好奇心はますます高まっている。
今回のユン・ウネとチョン・ヨンファの“野菜カップル”シーンは7日、京畿道のヨジュで撮影された。モーニングショーチームの合宿に参加したミレとセジュが、同僚たちの食事を準備しているシーン。
二人は本当に“未来の選択”の合宿にでも来たようだと子どものようにウキウキする姿を見せた。エネルギーあふれる姿で満面の笑みを浮かべて撮影を楽しむ二人の姿が、現場をさらに盛り上げたという。
特に普段から仲の良い二人は、最高の共演ぶりを披露した。ミレの兄ナ・ジュヒョン役を演じているオ・ジュンセが撮影を準備している二人の周りをウロウロして茶目っ気たっぷりの妨害工作を繰り広げたが、それも何なく交わしながら息ピッタリの演技を続けた。特に台詞のない些細なシーンでも最善を尽くす二人の姿に、スタッフらは絶賛の声を上げていた。
一方、ユン・ウネとチョン・ヨンファは、撮影のあいだじゅう冷たい水に手をつけていなければならなかったが、文句一つ言うことなく冗談を言い合ったりアドリブまで披露しながら一瞬にしてシーンを完成させ、制作陣らを感動させた。
チョン・ヨンファがまずエゴマの葉やサンチュを使ってふざけると、今度はユン・ウネが葉っぱをチョン・ヨンファの前髪に付けながら「女より前髪が似合うんじゃない?」とキュートな嫉妬を見せ、現場を笑わせたという。
制作会社エネックステレコム側は、「違う選択と葛藤の中で、少しずつお互いを頼り合い始めた二人の姿が、新たな転換点を迎えるだろう」とし、「一緒にいる姿を見ただけでときめいてくるようなユン・ウネ&チョン・ヨンファの息ピッタリの共演に是非期待して欲しい」と伝えた。
なお、前回放送された第9話では、葛藤の中で結論を出せずにいるミレを変わらない姿で守ってやろうとするセジュの心強い姿が描かれた。そんな二人の姿に嫉妬を感じ、少しずつ本音を表し始めたシンの姿とともに緊張感あふれるストーリー展開が予告された。続く第10話は、12日夜10時に放送される。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
韓国ドラマの最新ニュース
- イ・スンギ、除隊して孫悟空に変身…tvNドラマ『花遊記』に出演確定
- 女優ハン・イェスル、ベッドに腰かける美しい姿
- 女優ハン・チェア、MBC『金 花』でドラマに復帰
- パク・シネ、キム・ミンソクら「ドクターズ」出演者が久々に再会
- GUGUDANキム・セジョンがドラマ『学校2017』のヒロインに
- パク・ヘジン主演『マンツーマン』、中国ウェイボーで累積検索数2億6千万
- ドラマ『トッケビ(鬼)』、米国ドラマフィーバーアワードで5冠を獲得!
- ドラマ『トッケビ』 VOD売上高140億ウォン、韓ドラマ史上最高額
- ドラマ『花郎(ファラン)』熱血青年スホ役のSHINeeミンホ、感想を語る
- SUPER JUNIORイェソン、ドラマ「ボイス」で強烈な存在感をアピール!