ヒョンビンをモデルに起用した2013年型サムスン スマートTVの新CMがスタート
サムスン電子は、サムスン スマートTV (Samsung SMART TV)が7年連続世界で最も愛されているテレビである理由を伝える2013年の新CMキャンペーンをスタートさせた。
今回のキャンペーンは、7年連続で世界のテレビ市場1位の座をキープし、新しいテレビの価値を見せてきたサムスン スマートTVの努力を「旅」というコンセプトで伝えている。
CMは、サムスン スマートTVを乗せた輸送車が、ナレーションに合わせて世界各地を巡りながら、それぞれの国の特徴を説明する映像から始まる。
技術を重視するドイツ、デザインに敏感なフランス、革新に熱狂する韓国、ブランド価値を尊重するアメリカなど、それぞれ異なるこだわり持つ世界中の人々から愛されるテレビがサムスン スマートTVであると最後に伝え、CMは終わる。
特に今回、今年のサムスン スマートTVのモデルに抜擢された俳優ヒョンビンがナレーションを務めており、サムスン スマートTVが全世界の人々に愛されながら「新しいテレビの価値」を探して巡る旅の行程をソフトな語り口調で表現し、信頼感を加えている。
サムスン電子の関係者は、「毎年新しいテレビの価値を発見するための努力と、顧客の温かい支持を力に、今後も最も愛されるテレビを目指していこうという意志を込めた」と伝えた。(翻訳:中川)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク