パク・シネ&オ・ジホ&ソン・ウンソ、超高級タクシーで釜山を占領!?
パク・シネ、オ・ジホ、ソン・ウンソが超高級タクシーで釜山を占領するという。
これは、国内初の自動車バラエティーショー『トップギアコリア』シーズン3のMCパク・ジュンギュとキム・ジンピョが、超高級カーを使って釜山国際映画祭に出席する俳優女優らのエスコートに乗り出すというもの。
この日の放送では、基本料金6万5千ウォン、1時間乗れば126万5千ウォンもかかるという超高級タクシーが登場し、視聴者の目を引きつける。まず、パク・ジュンギュはイギリスの皇室車両として有名な5億3000万ウォン相当のロールスロイスゴーストでパク・シネをエスコートする。撮影陣によると、パク・ジュンギュ自らドアを開けてあげてパク・シネを迎えたことはもちろん、最初から最後まで和気藹々とした雰囲気の中収録が続いたとのこと。ブラックドレスに身を包んだパク・シネにパク・ジュンギュは女神のようだと絶賛し、レッドカーペットに到着すると温かいハグを交わしパク・シネを送り出した。
一方のキム・ジンピョは、国内に6台しか存在しないという6億ウォン相当のランボルギーニ・アベンタドールでオ・ジホを迎えに行った。プライベートで車を3台も持っているというほど車好きなオ・ジホは、キム・ジンピョと共に車の話に花を咲かせ楽しい時間を過ごした。レッドカーペットに到着するとキム・ジンピョはオ・ジホにタクシー代を請求するが、警察に制裁されるという屈辱を受け笑いを誘った。
続けてソン・ウンソを迎えに行ったキム・ジンピョは、背中が大きく開いたセクシーなドレスを着て登場した彼女の姿に、嬉しくて開いた口がふさがらないといった表情を見せ笑いを誘った。また、釜山出身というソン・ウンソに釜山方言をリクエストしたり冗談を言い合ったりと高級カーの中での楽しい時間を過ごしたとのこと。
また、この日の放送では、車マニアのバイブルといわれるアニメ『イニシャルD』の主人公AE86がスタジオに登場する予定。1987年に一旦途絶えたAE86が25年ぶりにトヨタ86として復活、キム・ジンピョのリアルな試乗記が電波に乗る予定だ。『トップギアコリア』シーズン1の際、『イニシャルD』の実際のモデルでもあるドリフトの神“土屋 圭市”の出演に続き、今回AE86の登場は視聴者を喜ばせることだろう。
この他にも、人気コーナー「スターラップタイム」には、万能エンターテイナーパク・ウンジが出演するといい注目が集まっている。放送前からセクシーレザーワンピースを着て『トップギアコリア』への出演を予告していたパク・ウンジの「スターラップタイム」の記録と、キム・ジンピョとカップルダンスを踊ることになった経緯は、28日の放送を通じて確認することができる。
なお、『トップギアコリア』は、毎週日曜日の夜10時45分に、国内唯一の男性ライフスタイルチャンネルXTMで放送中。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク