キム・スヒョン、メンズファッションZIOZIAのグラビア公開!
シンソン通商で展開するメンズ・キャラクターカジュアルブランド‘ジオジア(ZIOZIA)’が、俳優キム・スヒョンをモデルに、冬のグラビアを公開した。
先月、清潭洞(チョンダムドン)‘UFOスタジオ’で行われた今回の‘ジオジア(ZIOZIA)’ウィンター撮影は、‘The Zentleman’というコンセプトで、男性の感性で見つめたGentlemanに対する再解釈が、俳優キム・スヒョンとの出逢いでユニークに表現された。
今回の冬の広告は、フォトグラファーキム・ヒョンソンの撮影スタイルも完璧な広告ビジュアルに貢献しており、特有の‘ストロボ’テクニックが、モデルのキム・スヒョンをよりナチュラルで感性的なムードに映し出したという評を得ている。
撮影テーマは、キム・スヒョンのジェントルな日常を‘逸脱、童心、ウィット’などの3つのテーマで映し出しており、シャボン玉、風船ガム、フルフレームのメガネなど、ウィットに富んだ小物を使い、童心に返った純粋な微笑みから、社会人デビューした青年のダンディーな姿まで、完璧なスタイルを披露した。
今シーズンは冬の撮影らしく、ウールやパディングなど温かな素材のベストとコート、ジャケットやジャンパーなどのアウターが目をひいた。‘ジオジア(ZIOZIA)’マーケティング室関係者は、「キム・スヒョンと広告契約を結んだ後、キム・スヒョンが着用した製品が話題になり、ブランド全体の売上が急騰している。今回のウィンターシーズンも、既にキム・スヒョンのカシミア・チェスター(Chester)コートに対する反応が熱い。カシミア素材の‘チェスターコート’は、伝統的なスタイルにトレンディー感が加わり、今シーズン、男性の品位とスタイルの両方を活かせる製品だ」と伝えた。
‘ジオジア(ZIOZIA)’は、キム・スヒョンと新たに撮影された冬のビジュアルを、11月より紙面広告と併せてHPを通じても公開する予定で、今回も撮影ビハインドスケッチとキム・スヒョンの近況インタビューを閲覧可能。詳細は‘ジオジア(ZIOZIA)’の公式HP(www.zizozia.co.kr)を通じて見る事が出来る。(翻訳:金敬淑)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク