B1A4サンドゥル、外国人の前で冷や汗・・・「英語恐怖症」を告白
17日に放送される『B1A4のハローベイビー』では英会話教室を訪れるB1A4の姿が描かれる。これは、B1A4が子供たちに英語を教えたいとの意志を伝えたので、製作陣がB1A4の英語力を事前に試す場を用意したというもの。【写真詳細】
B1A4 サンドゥルの英語力がバレてしまった。
17日に放送される『B1A4のハローベイビー』では英会話教室を訪れるB1A4の姿が描かれる。これは、B1A4が子供たちに英語を教えたいとの意志を伝えたので、製作陣がB1A4の英語力を事前に試す場を用意したというもの。
この英語教育は、メンバーのサンドゥルが「子供たちをグローバルな人材に育てるためには英語教育が必要」と提案したもので、彼は英語教育の重要性を強調し自ら教えたいとの熱意を見せていた。
しかし、英語力テストでサンドゥルは、「象(ELEPHANT)」のスペルを問う問題に“E”と“T”しか書けなかった。英語教育が必要なのは子供たちではなくサンドゥル自身だったのだ。結局サンドゥルは「英語恐怖症」であることを暴露、周囲を笑わせた。
またこの日は、MBLAQ編のときに主演したカナダ人とのハーフ、ローレンちゃんも登場しスタジオを喜ばせたが、その喜びも束の間、「英語しか使ってはいけない」というミッションにメンバーらは冷や汗を流した。
詳細は17日、夜7時10分放送のKBS Joy『B1A4のハローベイビー』で確認できる。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク