1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

ウォンビン、秋のグラビア公開

2012年08月01日 12:33

アパレルブランド「クリス・クリスティ」が、2012秋シーズン“ANOTHER EMOTIONAL”をコンセプトに広告キャンペーンを実施した。江南にある撮影現場に登場したウォンビンは、おしゃれな秋のヘアスタイルを披露し目を引いた。

アパレルブランド「クリス・クリスティ」が、2012秋シーズン“ANOTHER EMOTIONAL”をコンセプトに広告キャンペーンを実施した。江南にある撮影現場に登場したウォンビンは、おしゃれな秋のヘアスタイルを披露し目を引いた。【写真詳細】

アパレルブランド「クリス・クリスティ」が、2012秋シーズン“ANOTHER EMOTIONAL”をコンセプトに広告キャンペーンを実施した。江南にある撮影現場に登場したウォンビンは、おしゃれな秋のヘアスタイルを披露し目を引いた。

 アパレルブランド「クリス・クリスティ」(WWW.CHRIS-CHRISTY.COM / www.facebook.com/chrischristy07)が、2012秋シーズン“ANOTHER EMOTIONAL”をコンセプトに広告キャンペーンを実施した。

 江南にある撮影現場に登場したウォンビンは、おしゃれな秋のヘアスタイルを披露し目を引いた。ウォンビンは、摂氏32℃という蒸し暑さの中の屋外撮影にもかかわらず、つらい表情ひとつ見せずプロらしい姿で周りのスタッフらを感動させた。

 ウォンビンの“感情のこもった表情演技”、“ヘアスタイル”、そして“温かい日差し”の三拍子そろった条件は、「セントラルステーションからどこかに向かうひとりの男のある秋」を表現するのにぴったりだった。これに、フォトグラファーのホン・ジャンヒョン氏は、「まるで海外ロケを彷彿とさせる、感性的で高級感のあるカットが撮れた」と満足感を示した。

 「クリス・クリスティ」の2012 FALL SEASON lookは、バーガンディ、キャメル、レッド、グリーンなど様々なカラー感とカラーミックスされたストライプニットなどでよりおしゃれなスタイルを提案していて、消費者らの反応に期待がかかるところだ。

 「クリス・クリスティ」の秋の広告キャンペーンは、8月のホームページリニューアルを皮切りに、全国の店舗と様々なメディアを介して公開され、フェイスブックでも様々な情報およびイベントをチェックすることができる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss