少女時代、CASIO「Baby-G」広告モデルに抜擢!
韓国のガールズグループ少女時代が、時計ブランドCASIO「Baby-G」(カシオ・ベイビージー)の広告モデルに抜擢された。
少女時代は、韓国をはじめ中国、香港、マカオ、台湾、ベトナム、タイ、インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、オーストラリアで「Baby-G」のミューズとして活動する事になる。
CASIOの公式輸入業者G-Cosmo(ジーコスモ)は、明るく華やかなカラーの女性らしいCASIO「Baby-G」の広告モデルに、少女時代を抜擢したと明かした。
CASIOは、‘TOUGH’、‘COOL’、‘CUTE’をコンセプトとした華やかなカラーと個性あふれる「Baby-G」と少女時代メンバーたちの多様な魅力をマッチさせ、活発な広告、マーケティング活動を繰り広げる計画だ。
撮影コンセプトは、「目で送る口づけ “Wink”」。感覚的世代とも通じ合えるように、「Baby-G」のイメージを親近感をもって認識させる事ができるアイコニックジェスチャー“ウィンク”を通じ、明るく健康的で洗練されたスタイルの少女時代と「Baby-G」を表現する。
G-Cosmo関係者は、「全世界的にK-POPの人気が高く、その人気の中心にいる少女時代をモデルに起用する事で、アジアにおけるCASIOのブランド価値を高め、売上を伸ばす事を目標としている」と明かした。
CASIOは少女時代のモデル抜擢を記念して、7月20日から8月5日まで全国CASIO直営店で「Baby-G」、「SEEN(シーン)」の10%割引イベントを行う。(翻訳:金敬淑)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク