『ラブレイン』チャン・グンソク、撮影現場で見せる眩しい笑顔!
韓国KBS月火ドラマ『ラブレイン』(演出ユン・ソクホ、脚本オ・スヨン、製作ユンスカラー)で熱演を繰り広げ視聴者から熱い反応を得ているチャン・グンソクの撮影現場での眩しい笑顔が話題となっている。
ジュン&ハナカップルの皮肉な運命を少女時代ユナとともに描いているチャン・グンソク。胸の底から込み上げてくる涙の演技をはじめ、様々な表情演技で熱演を繰り広げている彼だが、公開された撮影現場の写真には視聴者の心をときめかせる笑顔がたっぷりと収められており、更なる注目を集めている。
彼の笑顔は楽しそうな撮影現場の雰囲気をそのまま伝えているようだ。冗談を言い合ったりふざけたりしていても、一旦撮影に入れば怖いほどの集中力を見せ演技に没頭、そのプロフェッショナルな姿にスタッフらも驚いていたとか。
これに、ネットユーザーらは「見る側もつられて微笑んでしまう魔法の力を持っている!」「現場の雰囲気が楽しそう!チャン・グンソクの笑顔、本当にステキ!」「切ない涙を流しながらもあんな笑顔を!さすが俳優歴20年のチャン・グンソク!」などの反応を見せた。
製作会社ユンスカラーの関係者は「チャン・グンソクの疲れを知らない無限のエネルギーに、共演者はもちろんスタッフらも驚いている。最終回に向けてクライマックスを迎えている瞬間にも、余裕の笑顔と機転が利く言葉で現場を明るくしている彼のおかげで皆がパワーをもらっている」と伝えた。
なお、前回の第18話では「ジュン&ハナカップル」と「イナ&ユニカップル」がユニの失明の危機を知り、今後この2組のカップルが果たしてどんな選択をするのかに熱い関心が寄せられている。続く第19話は28日夜9時55分放送。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
韓国ドラマの最新ニュース
- イ・スンギ、除隊して孫悟空に変身…tvNドラマ『花遊記』に出演確定
- 女優ハン・イェスル、ベッドに腰かける美しい姿
- 女優ハン・チェア、MBC『金 花』でドラマに復帰
- パク・シネ、キム・ミンソクら「ドクターズ」出演者が久々に再会
- GUGUDANキム・セジョンがドラマ『学校2017』のヒロインに
- パク・ヘジン主演『マンツーマン』、中国ウェイボーで累積検索数2億6千万
- ドラマ『トッケビ(鬼)』、米国ドラマフィーバーアワードで5冠を獲得!
- ドラマ『トッケビ』 VOD売上高140億ウォン、韓ドラマ史上最高額
- ドラマ『花郎(ファラン)』熱血青年スホ役のSHINeeミンホ、感想を語る
- SUPER JUNIORイェソン、ドラマ「ボイス」で強烈な存在感をアピール!