イ・ヒョリ、グラビアでマイケル・ジャクソンに変身
イ・ヒョリがポップスの伝説“マイケルジャクソン”に変身した。
イ・ヒョリがモデルとして活躍しているメークアップブランドClio(代表:ハン・ヒョノク、,www.clio.co.kr)が、「DIVA JACKSON LOOK」を公開した。これまで “世紀のアイコンオマージュシリーズ”としてClioのメークでポップアートの巨匠“アンディ・ウォーホール”のアート作品やファッションの伝説“ツィギー”を表現してきたが、これに続くのが「DIVA JACKSON LOOK」だ。今回イ・ヒョリは、ポップスの伝説“マイケル・ジャクソン”に変身した。
イ・ヒョリは、マイケル・ジャクソンを象徴する光沢感のあるブラックの衣装と金属のアクセサリーでゴージャスなロッカーに変身。そこにイ・ヒョリ特有の健康的なボディとカラフルなアイシャドーが合わさり、ますますセクシーで強烈な魅力を発散した。
Clioが提案する「DIVA JACKSON LOOK」とは、Clioのジェルプレッソポップカラーエディションのビビッドなカラーのアイメークがポイントのメークアップスタイルだ。肌とリップをヌーディなトーンに統一してグリーンとオレンジのカラーでアイラインを演出。サマーシーズンのカラーとしてアピールした。
Clioのマーケティングコミュニケーション部次長イム・グニョン氏は、「DIVA JACKSON LOOKを通じ、マイケル・ジャクソンのゴージャスで強烈なスタイルの中性的な魅力と、イ・ヒョリ特有のセクシー美を同時に表現しようと思った。夏にイ・ヒョリのような健康な肌のトーンと印象的なアイメークをすることで、洗練されたセクシーな魅力をアピールできるだろう」と語った。(翻訳:萩庭雅美 )
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク