パク・ミニョン、中華圏で大人気!“次世代韓流広告クイーン”
女優パク・ミニョンが中国での広告撮影現場を公開した。
中国トップの食品企業“統一”の飲料水の広告モデルに抜擢され“韓流広告クイーン”として活躍中のパク・ミニョンが、テレビCMおよび誌面広告撮影の現場を公開、見る者を引きつけている。
公開された写真の中のパク・ミニョンは、さまざまな可愛い表情を見せている。
今回の広告を撮影したHSメディアのチャン・ヒョンソク代表は「パク・ミニョンさん主演のドラマが中国で続けてヒットし、認知度が上がった。中国の代表的ポータルサイトでも人気韓流スター1位に選ばれたので、今回飲料水の広告モデルに抜擢された」と伝えた。
パク・ミニョンは、ドラマ『トキメキ成均館スキャンダル』 以外にも『シティーハンター』などで人気を得、中華圏での韓流トップスターに急浮上した。また、先月13日、マカオで開かれた『チャイナミュージックアワード』で「アジア最高のファッションアーティスト賞」を受賞、高まる人気を立証した。
今回のテレビCMは、中国国内で6月1日より放送されるとのこと。
なお、パク・ミニョンは現在、来る26日よりスタートする韓国MBC新ドラマ『Dr.JIN』の撮影のため忙しい日々を送っている。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク