『少女時代と危険な少年たち』いよいよ最終回!
26日放送のJTBC『少女時代と危険な少年たち』では、少女時代と少年たちの最終回の様子が描かれる予定だ。
5人の問題児の指導者として奮闘してきた少女時代は、これまでさまざまな事においてアドバイスしたり、撮影のない日にも電話やメールで連絡を取り合ったりと、コミュニケーションをはかって来た。
そんな少女時代の真剣な態度に少年たちも少しずつ更生していく姿を見せ、少女時代はもちろん、製作陣を感動させた。
11月20日の初収録の日から11週間、少年たちを指導しながら見守って来た少女時代は、最終回の収録現場で名残惜しさを隠せないという様子だった。サニーの担当少年キム・ヘフン君は、サニーが夢に出て来たと言いサニーを喜ばせたかと思うと、一方で少年らからヒステリーソヒョンと呼ばれるようになったソヒョンは最後のインタビューで「少年たちにもっと優しくしてあげたらよかったかな。この番組を通して私もたくさんのことを学びました」と涙ぐみながら少年たちとの別れを惜しんだ。
少年たちもまた最終回だということが実感できない様子だったが、一人の少年は撮影終了後号泣していたとのこと。
最終回の様子は26日夜7時30分の『少女時代と危険な少年たち』で放送される。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク