パク・シネ&ユン・ゴン、『その女作詞、その男作曲』で共演
24日放送のMBCミュージック『その女作詞、その男作曲』に、実力派シンガーソングライターのユン・ゴンが電撃出演する。
『その女作詞、その男作曲』は、トップ女優と実力派ミュージュシャンが出会い、一緒に曲を作りながら甘いエピソード伝えるというロマンチックリアリティー番組だ。
先に、パク・シネのキャスティングが伝えられ、多くの音楽ファンらが期待を寄せていた。ここに、甘いボイスと切ないメロディーで女心をとらえている実力派ミュージシャン、ユン・ゴンが出演するといい、更に期待が高まっている。
『もう一年』、『With Coffee』、『行かないで、行かないで』、『ブラウンヘアー』など、数々の名曲を誕生させ多くの支持を受けて来たユン・ゴンは、今回初めて自身の音楽作業のプロセスを一般に公開するという。
ミュージシャンとしての姿だけでなく、平凡な日常の中のユン・ゴンの姿も一緒に見せてくれる予定で、音楽ファンたちの好奇心と期待が高まっている。これまで音楽番組でもなかなか姿を見られなかったユン・ゴンの今回の挑戦に、多くの人々が関心を寄せている。
制作会社の関係者は「ミュージシャンとしての実力はもちろん、女性たちに人気のユン・ゴンが今回適役だと考えた。また、爽やかで元気な少女から大人の女性に成長しているパク・シネとの共演で、どのような音楽が作り出されるか大いに期待したいところだ」と喜びをあらわにした。
ユン・ゴンは「楽しい経験になりそうだ。初めてパク・シネさんに会った時、とても感じのいい人だと思った。どんな曲が生まれるか、僕もとても期待している。温かく見守って欲しい」と伝えた。
一方、ネットユーザーらも「絶対見たい!」「初回から大ヒットの兆し!」「お似合いのカップルだ」などと期待感を示している。
放送は2月24日、夜12時にスタートする。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク