チャン・グンソク 東京ドームで国歌独唱&始球式参加
韓国の人気俳優チャン・グンソクが東京ドームで国歌を歌う予定だ【写真詳細】
韓国の人気俳優チャン・グンソクが東京ドームで国歌を歌う予定だ。
チャン・グンソクは24日、チャン・ドンゴンとキム・スンウ、チ・ジニらが所属する韓国芸能人野球チームと日本プロ野球OBチームが行なうチャリティー野球大会で国歌を独唱し、始球式にも参加する予定だ。
同野球大会は東日本大震災チャリティー基金のために行なわれるイベント。今回チャン・グンソクが始球式と国歌独唱に抜擢されたのは、主演ドラマ「美男(イケメン)ですね」などをきっかけとしてブレイクし、新生代の韓流スターとして人気を集めていることを反映したものだろう。
チャン・グンソクが東京ドームで国歌独唱をするというニュースを知った韓国内のネットユーザーたちは、「さすがアジアのプリンス、やることが違うね。」「シャッフルダンスは踊らないんですか?」「カッコよく歌って来てください!」「日本にはいつ行くの?」などの反応を見せた。
チャン・グンソクは10月に日本の主要都市である名古屋、大阪、東京で公演を行う予定で、チケットを手に入れることができなかったファンの要望を受けて11月にも東京ドームで一度追加公演を行なう予定。
チャン・グンソクは、「冬のソナタ」などのヒットドラマを手掛けたユン・ソクホ監督のドラマ『サランビ(愛の雨)』にキャスティングされており、少女時代のユナらとともに9月24日から本格的撮影に入っている。(翻訳:中川)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク