『私たち結婚しました』2PMニックン&f(x)ビクトリア、今回は本当に降板?
韓国MBCのバラエティー番組「私たち結婚しました シーズン3」は3日、仮想結婚1周年を迎えた2PMのニックンとf(x)のビクトリアのウエディング撮影に続いたモルディブツアーを放送した。
この日、次回の予告編でモルディブツアーを終えたクン・トリア夫婦が晴天の霹靂のようなミッションカードを読んだとたん、大いに戸惑う顔をみせた。特にビクトリアはミッションカードを読んで涙を見せるなど、二人の姿に視聴者からは「なんだか分からないけど深刻なミッションのようだ」という反応が寄せられると共にクン・トリア夫婦がこの番組から下りることが確定されたとの方向に意見が傾いている。
クン・トリアカップルが降板する話は6月にもあった。当時、ウエディング撮影とロマンチックなキスシーンが予告されると視聴者からは、「これは番組を降りるための決まりに決まった手順の一つである」としてまもなく二人がこの番組を降りるという噂が立った。
しかし、ニックンは当時のインタビューで「番組から降りる計画はない。これからも結婚生活を楽しみたい」と述べ、噂を直接否定した。
アイドルグループで活動しているニックンとビクトリアは、海外での活動をはじめ、コンサートツアーなどが立て込んでおり、この番組の撮影日を決めるのも調節が難しい状態。また、「偉大な誕生」で人気者となったデイビット・オとグォン・リセカップルが加わり、合計4組のカップルの撮影分が放送されるためにクン・トリアカップルの放送時間が短くなってしまうなど、クン・トリアカップルがこの番組から下りることに十分な理由はある。
視聴者たちは「クン・トリアカップルがないと視聴する甲斐がない」「1年なら長くやっただろう」「放送時間を長くしてほしい」「ニックンもビクトリアもすごく忙しそう」といった様々な反応をみせている。
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク