天性の美女キム・テヒ、妖艶で美しい背中を公開
韓国の代表的な“オムチンタル”(ママの友達の娘:家柄、学歴、美貌の全てが揃った優等生の意)キム・テヒが、フランスパリ近郊の古いシャトーで行われたファッション雑誌「HIGH CUT」(ハイカット)の写真撮影で、優雅で官能的な魅力を惜しみなく披露した。写真:HIGH CUT【写真詳細】
韓国の代表的な“オムチンタル”(ママの友達の娘:家柄、学歴、美貌の全てが揃った優等生の意)キム・テヒが、フランスパリ近郊の古いシャトーで行われたファッション雑誌「HIGH CUT」(ハイカット)の写真撮影で、優雅で官能的な魅力を惜しみなく披露した。
今回フランスのジュエリーブランド「カルティエ」とのコラボで行われた写真撮影は、パリ近郊にある「シャトー・ドゥ・ボジュアン」というシャトーで行われた。キム・テヒはこれまでの上品で優美なイメージを脱ぎ捨て、背中が大きく開いたドレスやボディーラインが際立つレザーのミニドレスなど、大胆な衣装とポーズで妖艶な姿をアピールした。
また、ドレスに合わせてカルティへの象徴であるトリニティコレクションからオリエンタル感が色濃く漂うエヴァジョンコレクションまで、様々なカルティエのジュエリーを身に着けて、眩しいほどの美しさを表現した。
インタビューでキム・テヒは、新人の頃の女優生活について、「五つのドラマに相次いで出演したので、次から次へ消化していくことで精一杯だった」「ちゃんとした心構えで取り組めば、作品から多くのことを学べたはずなのに、精神的に辛くなることが怖くて目の前の問題から逃げていた。今になって考えて見ると、自分のそういった部分が悔やまれる」と率直な心情を語った。
10月からスタートするフジテレビ系のラブコメディードラマ「僕とスターの99日」で本格的に日本に進出することについては、「大きな仕事という意識より、新しい環境で様々な経験を積みたいという気持ちの方が大きい」「無心になって、初めていただいた仕事に集中する」との抱負を明らかにした。日本語の実力についての質問に、「私は理系の頭なので、単語と名前、語尾の動詞変化を覚えるのがとても大変。他の人たち以上に勉強しないと」とため息をついていた。
カルティエとのコラボで撮影されたキム・テヒの魅惑的な美しさがあふれる写真は、9月1日発売される「HIGH CUT」60号で見ることができ、雑誌の未公開カットは「HIGH CUTオンライン」(www.highcut.co.kr)で見ることができる。「HIGH CUT」は韓国主要都市の売店及びコンビニ、教保文庫、バンディ&ルニス(BANDI & LUNI’S)、永豊文庫の全支店で購入することができる。(翻訳:中川)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク