チャン・グンソクのマネジャー、ベテラン俳優イ・スンジェに謝罪 その訳は?
韓流スター、チャン・グンソクのマネジャーが、所属事務所のツイッターを通じて韓国ベテラン俳優イ・スンジェに謝罪した。
チャン・グンソクのマネジャーは2日午後に、所属事務所ツリーJカンパニーのツイッターに「こんばんは。チャン・グンソクのマネジャーです。イ・スンジェ先生の忠告、肝に銘じます。」と話し始めた。
これに続き、「これからはそのような落ち度がないように注意します。心から感謝申し上げます。」と書き添え、芸能界の大先輩であるイ・スンジェの忠告を素直に受け止めることを表した。
この出来事の発端は、1日にイ・スンジェがケーブルTV QTV「スミオク」の中で、2008年に韓国MBCの番組「ベートーベン・ウイルス」で共演したチャン・グンソクに対して忠告したことで、それにマネジャーが返答をしたわけだ。
番組でイ・スンジェは、「チャン・グンソクは才能がある。しかし、スタンバイに遅くれる傾向がある。それはグンソク君をサポートするマネジャーの意識の問題だ。遅れれば遅れるほど権威が立つと錯覚している。ヒーローであろうと撮影タイムをきっちりと守るべきだ。そうするとスタッフも楽しく仕事ができるはずだ。」と指摘した。
一方、同ドラマに出演した俳優キム・ミョンミンに対しては「時間に正確な人だ。そしてかなり練習をしたのか指揮がうまかった。私は彼に「一生演技をしよう」と激励した。」と彼の芝居を絶賛した。
2008年に放映されたMBCドラマ「ベートーベン・ウイルス」で、イ・スンジェはチャン・グンソクやキム・ミョンミンと共演をした。
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク