パク・ユチョン、パク・ミンヨンら「成均館スキャンダル」出演者、テレビ・映画で活躍
猫を素材とした初のホラー映画「猫:死をみる二つの目」のパク・ミヨンが今年最も期待されるホラークイーンとして注目を集めている中で、ユ・アイン、パク・ユチョン、ソン・ジュンギなどドラマ「成均館スキャンダル」に出演した4名の活躍が目立っている。【写真詳細】
猫を素材とした初のホラー映画「猫:死をみる二つの目」のパク・ミヨンが今年最も期待されるホラークイーンとして注目を集めている中で、ユ・アイン、パク・ユチョン、ソン・ジュンギなどドラマ「成均館スキャンダル」に出演した4名の活躍が目立っている。
昨年「成・ス(成均館スキャンダル)オタク」シンドロームを引き起こすなど、大きな話題を集めたドラマ「成均館スキャンダル」の出演者4名が現在スクリーンとテレビで活躍を見せている。
「成均館スキャンダル」で男性を装った女子のキャラクターを見事に演じ、最近では「シティハンター」の青瓦台ボディーガードで明るくて健気なキャラクターキム・ナナ役を引き受け、新しい魅力をみせているパク・ミヨンは、猫を素材とした初のホラー映画「猫:死をみる二つの目」に挑み、公開日を待っているなど、スクリーンとテレビを行き来する忙しい日々を送っている。
また、コントロール不可能な不良青年ムン・ジェシン役を演じた「ユ・アイン」はもう一度、不良気味の17歳の少年「ワンドク」を演じ、前途に期待を集めている。
正しい道理や原則を重視し、容貌、学歴、家柄すべてを完璧に取り備えたイ・ソンジュン役を演じた「パク・ユチョン」は最近、「ミス・リプリー」の主演として抜擢され、親切で配慮深い財閥2世ソン・ユヒョン役を演じ、その温和な演技が視聴者から好評を受けている。
ソン・シュンギは、「成均館スキャンダル」でお酒と女遊びが好きな不良青年に見える心優しいグ・ヨンハ役を演じ、現在はドラマ「ちりも積もればロマンス」で見栄っ張りフリーター青年役に抜擢され、ハン・イェスルの相手役を演じる予定だ。
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク