KARAのク・ハラ、クリスタルブランド「スワロフスキー」のイメージモデルに
歌手、MC、女優と幅広く活動している、KARAのク・ハラが、115年以上の伝統を誇る世界的なクリスタルブランド、「スワロフスキー」のイメージモデルに選ばれた。
ク・ハラは昨年から始まったスワロフスキーの「スワン・デー(Swan Day)」を記念するグラビア撮影で、スワロフスキーを代表する新しい顔に選ばれ、彼女にとって忘れがたい経験となったという。普段からスワン型のペンダントを好んで使っているというク・ハラ。今回スワン型イヤリングが世界と韓国で最初に発売されるというニュースを誰よりも喜んでいる彼女は、今回のグラビア撮影で成熟した女性美を見せ、スワン・アイテムの優雅さとクラシックな魅力を表現している。
スワロフスキーのモデルになったことは、ハラにとって新しい恋に出会ったようなときめく経験だとか。以前からスワロフスキーを愛用しているハラは「ブランドを代表するモデルになったという事実に本当にドキドキして、幸せ」とコメント。撮影現場にいた関係者たちによれば、ハラはタイトなスケジュールで毎日2時間ほどしか寝ていないにもかかわらず、撮影が明け方まで続いてもずっと笑顔で過ごし、現場はいいムードだったとハラへの賞賛を惜しまなかった。
スワロフスキーの人気アイテムであるスワン型ペンダントは、白鳥にびっしり打ち込まれたクリスタルが特徴のクラシカルなテイストのアクセサリーで、この10年間に韓国で10万個以上が売れたベストセラーだ。スワン型ペンダントに対するファンの愛に報いるため、スワロフスキー社は昨年から7月22日を「スワン・デー」に指定、世界そして韓国で最初にスワン型イヤリングとブローチを発売する。
(翻訳:中島礼子)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク