カリビアンベイ、新広告でクントリア(ニックン-ビクトリア)カップルを電撃キャスティング!
サムスンエバーランドが運営する、あらゆるプールを集めた韓国最大級のウォーターパーク「カリビアンベイ」は、2011年の広告モデルとして韓国男性アイドルグループ2PMのニックンと女性5人組の歌手グループf(x)(エフエックス)のビクトリアを電撃的にキャスティングした。
人気アイドルグループで活躍中の二人は、現在韓国MBCで放送中の仮想結婚のテレビ番組「私たち結婚しましたシーズン2」に仮想夫婦として出演しており、最高の相性を見せている。今回のキャスティングで、広告でも甘いカップルの姿を披露することになった。
カリビアンベイは今回クントリア(ニックン+ビクトリアカップルの「愛称」)の広告起用で、カリビアンベイが目指している高品質なプレミアウォーターパークのイメージと、今年の夏に向けて準備したメガトン級アトラクションの登場を本格的にアピールし、最近韓国で次々にオープンしているウォーターパークとの差別化を展開していく計画という。
クントリアカップルが、今回の広告で直接搭乗して紹介する新アトラクション「アクアループ」は、既存のスライド型アトラクションの次元を遥かに上回るもので、ウォーターパーク系のTエクスプレス(世界1位になったエバーランドの木製ローラーコースター)といわれるほどのスリルに満ちたカリビアンベイの自信作である。今回の広告では、テレビ番組内で見せてくれるクントリアカップルの可愛いらしい姿に加え、活気に満ちたダイナミックな表情や演技が期待できる。
エバーランドはニックンだけでなく2PMのメンバー全員と契約を交わし、カリビアンベイをより一層盛り上げられるようにした。
カリビアンベイは昨年も2PMと少女時代を広告モデルに起用し、男女の最強アイドルグループにより、ウォーターパークの先駆者のイメージを印象付け、強力なマーケティング活動を展開した。
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク